メモリーズ

今週も無事に終了!

…やる事まだたくさんありますが(苦笑)

とりあえずひとつひとつずつ確実にやるだけかな?

ま、今日は眠いので記事書いたらすぐ寝ます(笑)

■東京HJ(J・G2)

コウエイトライ

最近は馬体重の原因もあるが、それでも連は確保。

別定戦なら崩れる事も考えにくい。

○キングジョイ

メルシーエイタイム

フミノトキメキ

メジロベイジンガー

クールジョイ

■東京11R・ブリリアントS

メイショウシャフト

前走初のOPもなかなかの走り。空模様もありますが、

早い時計を持っているのもいい。

メイショウホウオウ

湿った馬場は大得意。OP好走暦もある。

シャーベットトーン

オリンピアンナイト

△ボンビネルレコード

マイネルボウノット

△ヒーローアンセム

アルファフォーレス

■中京11R・香港JCT

シンメイレグルス

右回りなら1000万クラスも、

左回りならOP実績もある。

特に中京コースとも相性いいので。

○ゼンノトレヴ

再昇級戦になるが、トップハンデ。

ダート中距離なら掲示板も外した事はない。

道悪も持って来いのタイプ。

▲スマートストリーム

エイシンロンバート

△セフティーステージ


■東京8R・4歳上/1000万下

◎プリンコックス

前走は掛かった。折り合えば前進があるはず。

■東京10R・エーデルワイス

トーセンクラウン

溜めて差す競馬が板についてきた。

マイルもぴったり。

インパーフェクト

転厩緒戦!がんばれ!w

ハイソサエティー

△トーセンアーチャー

△フェルヴィード

ムラマサノヨートー

■東京12R・稲村ヶ崎特別

コスモオースティン

降級なら力上。あっさりも。

○ソリッドスライダー

また2着ぽいなあ(笑)

▲ドリーミーオペラ

△クリソプレーズ

△レーザーズエッジ

■中京9R・マカオJCT

ロックドゥカンブ

前走は道中掛かりながらも完勝。強気の関西遠征にも評価。

○ヤマカツティガー

▲オオアタリ

△パッションレッド

△ドリームサンデー

△スズカストロング

■中京10R・マラヤンRAT

◎タムロスターディー

なんかほかたいした事ないような…(苦笑)

○キーレター

▲マッキーバクシン

オースチンローズ

テイエムクリスタル

さて、今日は携帯で書いているのですが…

何回か寝ている始末。ダメだな、今日は(苦笑)