Soul To Squeeze

雨降ったり、降らなかったりと変な天気。
教習で高速行って来ましたが、なんかこええな(苦笑)

となことでこんな記事が。
■「運転免許合格させないと爆破する」
  学科70回以上不合格の男逮捕

70回以上って事は14万ほどか・・・
そこまで受けたのもある意味凄いな(苦笑)

■エプソムC(G3)
サンデー産駒がなかなか勝てなかった安田記念
こちらも過去に勝ったのはマーベラスサンデーのみと。

ブライトトゥモロー
前走本命に推し、重賞初制覇!
道悪もこなしますし、外枠に入ったのもプラス。

エイシンデピュティ
こちらも道悪巧者で、調教も絶好調。
こちらに関しては内枠に入ったのはプラス。

サイレントプライド
うわーフレンチばっかかよ(苦笑)

マイネルレコルト
ダンスインザモア
サンバレンティン
デアリングハート
ホッコーソレソレー
△トウショウカレッジ

CBC賞(G3)
去年からこの時期になり格下げに。
昨日も外差しが決まった様に内がかなり荒れている。
時計も1分8秒台になりそうでうし、ひと波乱の予感か。

ミスティックエイジ
思ったよりも人気してるなとかも思ったりもしてますが。
形式上だけの昇級戦。
1200mは1年ぶりだが、その時も置かれずに、
あの時は中舘がなぜか内を差す競馬だったのですが、
地力で3着に。
今回も馬場のいい所通れたらいい競馬するはず。
ちなみに道悪馬場も得意。

ペールギュント
なんかもう信頼していい様な気してきた(笑)
オレハマッテルゼが登録してた事により、ハンデも据え置き。

フサイチリシャール
なんだかんだ言ってこなせそうな気がするので(ぉ

マイネルアルビオン
△ヴリル
△ナカヤマパラダイス
タガノバスティーユ
△スピニングノアール
アグネスラズベリ
アドマイヤホクト

なんか多いな(苦笑)
と、言っても後半の方は雨模様かで消す予定で。


■東京9R・伊勢佐木特別
◎サンシーズン

タイキシャトル産駒ながらもスタミナ豊富。
このコースとの相性もいい。

○ハルクバニヤン
▲ハウンドコップ
△ナリタブラック
△トーセンベルボーイ
△トシツカサオー
△アサクサムスタング

■東京10R・ジューンS
◎ドリームパートナー

前走は休み明けもあったが、ESPで競馬にもならず。
ただ、今回も蛯名なのが不安だな、こりゃ(苦笑)

トロフィーディール
▲アクレイム
△カフェベネチア
△オートゼウス
△ミュージックホーク

ちなみにカフェベネチアは前走一目惚れして走らなかったそうなので、
穴としては面白いかなと(笑)

■東京12R・4歳上/1000万下
◎パートゥアワーズ

毎回必ずいい脚を使って差す。距離延長も魅力。

■中京9R・インディアT
◎ローレルアクシス

ダートに替わってかなり安定。このメンバーなら頭までも。

○ロリンザユーザー
▲ゼンノモナルカ
△パーリーゲイツ
△ディアーウイッシュ
△ウッドウインド
△ツルマルキセキ

■中京10R・フィリピンT
◎ダブルティンパニ

Hペースで行ってもかなりしぶとい。
逃げる馬がそういないならこの馬に出番も。

マルブツライト
ケンブリッジレーザ
△フレアリングベスト
△エキサイトラン
△ブレイズワン
△グランオマージュ

■中京12R・タイランド
トップオブツヨシ

タヤスツヨシはサンデー系の割りにダート勝ち上がり率の方がいい。
芝なら一歩足りないも、ダートなら安定しそう。

○オッティミスタ
馬体重が買えるかどうかの判断できるという馬。

▲ストームタイガー
△サテライトキャノン
バンブーライカルト
△フィールドジュエル
△クリアヴィジョン

明日は天気次第で買うか決めます(笑)