vogue

今日晩飯作る時に、卵割ったら双子でした、超ラッキー!

・・・と、些細な事なんですが、
自分のモットーとしては「些細な事から幸せを感じる事」
これを続けていけば落ち込まない様にもなるはず
・・・っていう考えなんですがね。
ま、実際どうなのかはわかりませんけど(苦笑)

-----------------------------------------------------------
ユニコーンS(Jpn3)
過去の勝ち馬にカネヒキリユートピアアグネスデジタルなどなど
遡ればタイキシャトルもいますし、
芝・ダ問わずスターホースの誕生となるか!?

ドラゴンファイヤー
東京と相性いいのか、連対率100%。
全兄は去年の勝ち馬ナイキアスワーク。
持ち時計も持っていますし、追いきりもいい!

ロングプライド
河北カワイソス・・・
マクリ脚質の点と、芝スタートの面がやや心配。

フェラーリピサ
兵庫Cは大きく出遅れながら、
最期は着差離しての圧勝!正直ビビリました(笑)
この舞台も好時計で勝っていますしね。

△ディオスクロイ
ダート2戦とも完勝。もう1ハロン延長がどうでるか。

シャドウストライプ
マイルはこなせそうですが、マイル以上の実績がないと
苦しいレースなので・・・

エスケーカントリー
久々ですが、2歳レコードホルダー。
Hペースになりそうなら、終いでドカンと!


■東京9R・鎌倉特別
◎プライベートエリア

前走は見せ場アリの4着。
大外枠に入ってもまれる心配もなさそうですし。

○タータンフィールズ
京都巧者だから、ちょい評価落とし。ま、相手見ればなあ(苦笑)

▲トレトレジョリ
△ビッグポパイ
ヤマノルドルフ
△イチライタッチ
△ウィストラム

■東京10R・湘南S
◎カタナ

今まで対戦した相手が強かったが、
左回りの方がスムーズなので。

○タイキラファエロ
久々ですが、仕上がっていれば。

マルカジーク
△トウショウボイス
ヒシシンエイ
トーセンテンショウ
メイショウトッパー

■東京12R・4歳上/1000万下
◎カネマサデューク

なんかメンバー微妙(苦笑)

■中京9R・白藤賞
◎フライングメリッサ

このコースは新馬勝ちしたコース。
詰めは甘いが、相手なりに走れる馬だけに。

○ファーストレイター
▲ブラウンキャット
△トップエクセレント
△マイネインティマ
△メリッサ

■中京10R・桶狭間特別
◎ツルマルオトメ

元々好きな馬なので、あの脚見れば本命にしました(笑)

○プリムローズヒル
前は久々でプラス30キロだったせいか、ひと叩き効果に期待。

▲シゲルガンバレ
△リガードシチー
△ヤマニンエマイユ
△フミノラバード
△ビッグファルコン

■中京11R・関ヶ原
ファランドール

距離延長によりゆったりした競馬出来るのはプラス。

○ロックスピリッツ
外枠巧者なのですが、前走はどうもなあ・・・

▲カネトシツヨシオー
マイネルファーマ
△イオアニードル
サクラオリオン
△マチカネウマジルシ
エイシンチャンドラ