GIANT STRONG FAUST SUPER STAR

長澤まさみの「セーラー服と機関銃」を見たんですが・・・
なんか演出が木更津キャッツアイぽいよなあ・・・
大体、なんで360モンキーズの杉浦出てるんだよ(笑)

今の所、ドラマ視聴予定は・・・
僕の歩く道
・Dr・コトー
って感じですかね、まだあんまり始まってないですけど。
機関銃は全7話予定らしいので、見るかなあ・・・
映画は1回見た事ありますが、イメージがなあ(苦笑)

--------------------------------------------------------------------

秋華賞(G1)
まあ、ここで印打ちますが、たぶん現地行ったら変わる可能性大(笑)
大荒れイメージがありますが、最近荒れない結果に。
京都内回りの傾向があるんですが、レース展開でがらっと変わっちゃうんですよね。
で、肝心のレース展開ですが・・・読めない(苦笑)

カワカミプリンセス
○ブルーメンブラッド
キストゥヘヴン
アドマイヤキッス
ニシノフジムスメ
フサイチパンドラ
ソリッドプラチナム

今の所本命は・・・って言い方は合ってるのかわかりませんが・・・
馬券はカワカミプリンセス中心で購入予定。
オークス以来ですが、攻め馬はアドマイヤキッスよりも早く乗り込んでますので、
その点は心配ないでしょう。
なにしろ、キングヘイロー産駒。よくわからないですし(苦笑)
データ的には外枠の成績がいいのも兼ねて。
ブルーメンブラッドオークスでも期待しましたが、

競争中止したコイウタの煽りを受け、一旦下がるも最後は伸びる。
大倉山特別勝った馬といえば、ティコティコタック
その時と距離は違いますが、去年このレース4着のオリエントチャームは、
札幌で1000万条件入着ありで、来てますし、いい傾向ではないかと。
問題は杉本清の印だけか(苦笑)
距離もまくる競馬が本来なので、全然問題ないですし。

キストゥヘブンは内枠が厳しいが・・・そこが盲点にならないか。

最後に、アサヒライジング切ったのは鞍上のせいです(ぉ

■府中牝馬S(G3)
このレースは2年連続的中!
04年 ◎メイショウバトラー 馬連3540円
05年 ◎オースミハルカ 三連単37400円
と、縁起いいレースなので、予想は楽しいですよ(笑)
まあ別定戦でもあるし、
ハンデ戦と違って実績馬で決まりやすい傾向にありますが・・・

サンレイジャスパー
○ディラデラノビア
デアリングハート
ライラプス
ヤマニンシュクル
ヤマニンメルベイユ
ウイングレット

東京コースはトニービン!といえばグレイソヴリン系。
当初はヤマニンアラバスタに期待したんですが、回避したんでえ・・・
これなら難波乗れよ!とか思ってたり、思ってなかったり(笑)
まあ昨日も差しきり勝ちしてますし、おそらく・・・大丈夫(苦笑ぉ)
相手にはディラデラノビアを順当に。
ヤマニンシュクルは東京コースに相性悪いのを加味して。
そこなら休み明けも走るライラプスを印重くしました。
穴はウイングレット。このコース快勝暦ありますし。
さあて、3年連続取れるのかなあ・・・(笑)

■東京10R・オクトーバーS
叩き2走目の鬼、ロングアライブから。

■京都4R・2歳新馬
メンバー見てもやれそうな、
自分のPOGエイシンイチリに今年初勝利を期待!

■京都9R・壬生特別
もう1度マンテンハットから狙ってみるか・・・

■京都10R・京洛S
ちょwマキハタスパート
知る人ぞ知る唯一のJRA12歳馬。
新馬戦でステイゴールド破ってます!
まあ、さすがに買わないですが(笑)
ここは今の所マッチメイトからの予定ですが・・・

■京都12R・天王山特別
小野厩舎が武豊乗せたときは必勝体勢。
スリーアベニュー1着固定で行くか・・・

さあて、明日は幸せな日を送れるのか(笑)