POWER TO THE DREAM

元ネタをわかる人はいるのか(苦笑)
ギギルが熱唱したアレですね(ぉ

学校帰りにダイエーよってみると、毎年恒例のセールが。
そこで日本ハムシャウエッセンが通常の5倍ほど投売りセール。
恨みでもあんのかなあ(笑)
一瞬買おうかと思いましたが、サンマが食いたくなったので2尾のみ購入。
いやあこの時期はおいしいですね。
大根おろしにしょうゆかけて・・・って、最近はこんな生活です(笑)
DSのおかげで作る機会が増えて、逆に食費が減ってますしね。

■岩田騎手がオーストラリアに出張
岩田って地元の阪急電車さえ迷う男なのに、大丈夫か(苦笑)

■亀田興毅、ガン少年に誓う
あのですね・・・こういうのは言っちゃダメなんじゃ(苦笑)

--------------------------------------------------------------------------

■デイリー杯2歳S(G2)

去年はマルカシェンクの雨の中の差しきりでの圧勝。
今年はオースミダイドウが圧倒的人気になりそうですが・・・

オースミダイドウ
アルシラート
▲ケイアイマイスキー
ローレルゲレイロ
△マルカハンニバル

このメンバーならオースミダイドウで仕方ないでしょう。
相手には差し馬を狙うという事でアルシラートを。
1200の距離を差しきり勝ちという事を評価したい。
後は、力量的な感じに見てですが・・・
ローレルゲレイロは一気の距離延長が不安ですし、
野路菊Sで評価してたケイアイマイスキーは鞍上が不安な所ですかね(苦笑)

■東京オータムJ(J・G3)
テレジェニック
コウエイトライ
ブロードキャスター
ラージヒルジャンプ
△ダイワウインダム
ユキノサンロイヤル

さすがに東京コース変わりといったらテレジェニックが巻き返しに期待。
コウエイトライはハンデがどう出るかって所ですが。

■東京10R・サフラン
これといった馬もいず・・・
地方馬の血統ぽくない、
ダーレー馬&岩手馬であるプレミアノアールから穴を狙ってみるか・・・

■東京11R・神無月S
オフィサーが1400なら馬券圏内は固そう。
相手にはトシザヘネシーが自己条件で復活するか。
チアズヒカリは距離が少し長いか・・・

■東京12R・赤富士S
得意のダ2100。正直、このコースは回収率高いです(笑)
枕馬としてはエスが固いか。先行馬ですし、ヨシトミに合いますし。
前走、惨敗で人気落としてそうなタマモアーチストが狙い目かと。

■京都9R・北野特別
断然人気の豊を高田のドルチェリモーネが差しきりを願ってます(笑)

■京都10R・エニフS
今年はシリウスSの兼ね合いで距離が1400。
ただメンバーは重賞並みといってもいいぐらい。
ジョイフルハートはOP1勝で58キロはさすがに重い・・・
ここはニシノコンサフォスが乗り込みも十分ですし、逆転可能か。
元々1800走ってた馬ですし、距離も大丈夫。
相手にはシルヴァーゼットツルマルファイターミリオンベルエンシェントヒルまでを。
まあ、ジョイフルハートは買いますけど、薄めに。

■京都12R・3歳1000万以下牝馬限定
この条件ならシールビーバックがいいんではないかなあ・・・
と、鞍上見たら畑端と微妙な戦ですが、内枠ですし、揉まれずにならと。

秋華賞ですがメンバー見れば見るほど迷ってくる・・・
明日じっくりと考えてみますが・・・

>nararaさん
あまりにも強気なので、少し感心しました(笑)
出るかどうか見ものですね(笑)

>アンマンさん
たしかにイメージはしにくいというか、
乗ってるデータ調べたら見つからないほどだったんですが、
調べが足りないかも(苦笑)