Go! Go! ファイターズ

さりげにこの歌、歌えるのですが(笑)
・・・というわけでして・・・

■祝!日本ハム優勝!
去年5位なんですよね(苦笑)
八木はソフトバンクに相性いいのもありましたが・・・
斉藤もすばらしいピッチングで1球1球見逃せない試合でした。
最後は少し、川崎がミスったかなあ・・・と思うぐらいで。
斉藤は号泣でしたねえ・・・まあ実際なら勝ってるピッチングなんですが。
それにしても、八木も新人ながら凄いピッチングでした。
プレーオフ最後にすばらしい試合でした。
テレビ東京系映らないので、Yahooで見れてよかった・・・
さあて、名古屋行く準備でも(ry

■ジャパンカップダートにユートピアなど登録
マイルCSにデビットジュニアが出る噂もありますが。
ユートピアはまだ海外馬としては走ってないので出てくるかも。

------------------------------------------------------------------
一つ休講があり、
銀行行ったり、年金の申し込みやってましたら、めんどくさくなり・・・
まあ、今日大学行かなかったわけですが(ぉ
帰りにスポーツ新聞でも読んでいましたら、気になる記事がふたつ。

ドリームパスポートの鞍上
ミレニアムウイングが抽選突破の場合→高田
ミレニアムウイングが抽選外した場合→横山典
・・・なんか、釈然としない、鞍上想定だなあ・・・
ともかくミレニアムウイング抽選突破してほしい感じです。

●リーイチインタビュー
報知朝刊より
天皇賞アドマイヤムーンの騎手はどうするのか?
近藤「今まで通りだ。何も変わらない」
天皇賞にはディープが出走する話も出ていますが?
近藤「それは知らん。札幌記念の後に天皇賞の騎乗依頼は済ませた。ユタカから返事ももらっている」
〜もしディープ出走となった場合、変更はあるのか?
近藤「どの世界にも最低限のルールはあるし信頼関係もある。ユタカからOKをもらったのだから天皇賞のムーンにはユタカが乗る。」

すげええ強気だあああああ!(笑)

ローエングリン天皇賞の鞍上が・・・
東スポヨシトミって書かれてたんですが、冗談ですよねorz

>尊徳
ともかく優勝おめでとう!
札幌までは・・・きついわな(苦笑)