Timeless Sleep

昨日は早朝にやむと言ってたはずなんだが・・・雨。
水曜は1限からなのでへこむ。

前日のくりいむシチューのオールナイトニッポン
最後の亀田ネタが非常にツボに入った為、テンション高いまま寝てしまって、
あまり睡眠取れなかったせいもあるかなと(苦笑)
長州と藤波のネタもツボだったんですが、それ以上かと。
・・・と、あまり書いてもわからないネタでいきました(笑)

■ディープインパクト・年内引退へ!
51億円ですか・・・
実は金子さんは社台の半分ずつ持つというケースが多いなかで、
ディープインパクトだけは全て自分で持ってたんですね。
このケースなら秋古馬3冠狙う可能性も高くなってきましたね。
関西圏ではこのままいくと、宝塚記念が最後のレースとなってしまったのか・・・?
まあ生で見れてそれはよかったかな(笑)

■ちゅーにち、ゆーしょー
あえて触れなかったんですが、昨日のすぽると落合監督マジギレでしたね(笑)
では、ここで契約更改の時の落合でも(ぉ

■日本ハム、ついに王手!
今年から優勝者に1勝のアドバンテージというわけで。
日本ハム優勝したら、名古屋までチケット取ろうかなあ・・・
そしたら、一緒に行きますかね?(ぉ

というわけで、今日の曲はGARNET CROWより(笑)