光の射す方へ

遅れましたが、久々京都競馬場行ったのでちょこちょこと(笑)

Dhia 特別レースからでしたが、パドック見て、
ディアチャンスの本命に自信持ったので、トップオブツヨシとの1点買い。
いきなり当てたので配当は少なかったですが、喜び大きく(笑)

10Rはブルーフランカーからでしたが・・・3着。
馬連流しでテイエムヤマトオーも紐に買ってたんですが・・・無念。
テイエムザエックスは昇級戦とは1番人気だったのでカモ!と思い、
消したのは正解でしたが(苦笑)

Sweep 京都大賞典アイポッパートウショウナイト2頭軸流しで撃沈。
小牧が逃げるにしてもペース遅すぎる・・・(苦笑)
インティライミは切れる脚ないので、早めの競馬って事でしょうね。

勝ったスイープトウショウはスイープじゃないんじゃないかと思うぐらい。
・・・と思ったら、表彰式は池添蹴ろうとしてましたが(笑)
これでこそ、スイープトウショウですよ(笑)

1番強い競馬をしたのは、ファストタテヤマですけどねえ・・・
次買えるとしたら・・・来年の京都記念あたりで(笑)

Ganbare 新発売の応援馬券ですが、需要あるのかねえ・・・
まあ、人気薄の単・複結構買う自分にはいいかもしれませんが。
せっかく発売という事で、毎度毎度ローエングリンを買ってみましたが・・・
馬券圏内に絡みました(笑)
勝春のコメントによりますと・・・
「4コーナーでハミがかかってねえ。アレがなければ勝ててたよ!」
のこと!最近より前目の競馬で最後伸び切れなかったようですが、
ついに、天皇賞で悲願のG1を・・・!
まあ誰が乗るかが問題か・・・
ノリ空いてるぽいので後方一気頼みます(笑)

・・・と、ローエングリンが3着に入っただけで、
書いてるうちにテンション高くなってきた所で今日はこのへんで(笑)

今日の曲はミスチルより。
毎回曲の感想書くのネタ切れしてきたので、たぶん今日で終わります(苦笑)