カムヒア!ダイターン3

タイトルに特に意味はないです(苦笑)

ついに日本ハムが王手!
試合的にも十分面白いし、1球も目が離せない感じですね。
今の所MVP有力候補は稲葉かなあ・・・

明日にでも優勝しそうなので、
とりあえず優勝したらシャウエッセン食べながらビールを飲む祝勝会するので、
買ってこよう!
・・・財布に札が1枚もない!(苦笑)

携帯は復活しました。
アプリやらメールやらカメラ撮影できなくなったとか色々ありましたが、
なんとか使える状態に。
自分のダビスタ最強馬も消えたわけで・・・
オグリキャップでどれだけ最強馬作るの苦労したというのに(苦笑)

明日は3限からなのですが、少し用事出来た為、幸四郎のテレフォンショッキングは録画か・・・
もし次も騎手なら兄である豊か、
合コンの先生である福永が有力と見た(笑)
ジャンクスポーツの関係もありそうですが