Song For The Unloved

京都での菊花賞見に行ったわけですが、
最終的に自分もいれて11人という大勢でした。
皆様お疲れ様でした。

まあ馬券は散々で、
最終は◎プリュネルで放馬して散々叫び、
あげくに2着残ったものも買い方悪く外し・・・
・・・というかあまりこの頃の記憶が(苦笑)
前日から全く寝てなかったのもあるのですが・・・

レース後の回顧ショーまとめると・・・
武豊
前半は少し早すぎたかな?と思った。
道中緩めて3分3秒台なら勝てると思い、そのペースで乗った。
横山典
また2着で寂しく東京帰ります・・・
兄弟でやられちゃったよ、俺の兄弟は引退したのに(笑)
ワンテンポ遅らせて、いい騎乗だったはずが・・・
・福永
司会馴れしすぎ(ぉ
・岩田
あんまり喋らないし、喋っても聞こえない(苦笑)
幸四郎
折り合いだけ気をつけて・・・後は正直何も考えてなかった(笑)

と、記憶をさかのぼるとこんな感じでしょうか。
豊の話によると、ソングオブウインドに「この馬ダートの1400がいいでしょう」
といった裏話も(笑)

この後はチャリティーオークションでしたが、
残金電車賃しかない自分には・・・(苦笑)
和田は相変わらずでしたが(笑)

7時ぐらいに帰宅後は日本シリーズ見ようと思ったんですが、いつの間にか睡眠に。
起きたら、朝8時でした(笑)
いやあ・・・13時間も寝てたのか・・・

結局学校は1コマだけ出て帰宅。
・・・というのも、携帯が水に落ちてしまってねえ(苦笑)
テンション上げようとしても上がらないんですよ・・・
菊花賞前に落としたので3冠出来ずにまた下がり、
帰宅夜道に知らないおっさんがこっちに話しかけるのを逃げ、
家に入った途端1年ぶりに見たゴキブリと格闘し・・・
と、いった1日でしたので、早く帰りたい心境だったので(苦笑)

とりあえず、乾燥剤入れて、奇跡を待つ予定で・・・
明日の夕方までに復帰しないと、さすがにやばいな・・・

来週は天皇賞
ディープの回避により、インティライミまでギリギリ出られる事に。
土曜の重賞も興味あるので、2日間本気で買うかもなあ・・・