Fairy Story

家に友人が来ているので縮小更新・・・

菊花賞(G1)
メイショウサムソン
アクシオン
ドリームパスポート
アペリティフ
ミストラルクルーズ
ネヴァブション
ソングオブウインド

完全に長距離血統からの予想です(笑)
個人的に一番の期待は昨日述べたようにアクシオンで!

■福島11R・福島民友
福島開幕週から差し決まるんですか、そうですか(苦笑)
前走フサイチホクトセイを完封したモンローブロンド
穴には差しが生きてくるならセレスダイナミックを。

■福島12R・原町特別
今の所はシャドウストリームを挙げたいが・・・オッズによるかも。

■東京10R・錦秋特別
枕馬として一番安定しそうなのはサクライナセか。
アポロノサトリと1点勝負でいくか・・・
カタナも気になる所ですが・・・

■東京11R・銀蹄S
タヤスターゲット
はこの距離得意ですが、人気なさそう・・・
ここから流したい所だが・・・

■京都10R・渡月橋
ホッコーソレソレは人気見ると妙味ないので・・・
距離短縮のフェイトトリックスが内から差してくるのに期待。

あ・・・眠い。。。w