Brand New Wave Upper Ground

競馬で負けた帰り、ドラムマニアの新作が出てるのでプレイ!4曲も出来るのか!

といってもヘボプレイヤーなので、大して出来ませんけど・・・
またやりにいくかなあ・・・

天皇賞はカンパニーは発走前に横のアサクサデンエンに蹴られて競馬にならずの事。
大外発走で終わった・・・と思ったので、純粋にレース見てました(笑)
ダイワメジャーマイルCSは固そうですね。
負けるとしたらキレのある馬にさされるかどうかって事。
連覇かかってるハットトリックはどうもなあ・・・

今週はG1中休みでファンタジーSが何気に豪華メンバーに。
個人的にハロースピードだったら負けないと思ってますが・・・

昨日はこんなのを読んでて、ここ1年でこれ以上笑ったので、
疲れて、今日もまだ残ってます(苦笑)

最後に宣伝・・・なのか?
JRA−VANの鉄人がまたやるという事なので、
皆様も是非是非!