Savile Row〜サヴィル ロウ 3番地〜

昨日は久々土曜に何もないからって、木更津キャッツアイ深夜やってたので見る。
だらけた生活ですね、はああ(苦笑)

最近思ったのはやはり自分の気持ちに正直に生きていかなければと。
それに気づいた先にはもう逃したものが多いですよねえ・・・

馬券の話なんですが(笑)
人気してるからってサンライズレクサス本命にしとけよ、俺(苦笑)

天皇賞・秋(G1)

とりあえず一つサイン凄いサイン発見したので、それは買います!
ただ、あんまり広めたくないので、それは黙っておきますが(苦笑)
ローエングリンは相変わらずの応援馬券買いますが(笑)

◎カンパニー
スイープトウショウ
ダンスインザムード
スウィフトカレント
インティライミ
アドマイヤムーン
アサクサデンエン
ローエングリン
アサクサデンエン

印多い・・・!というか、まだ買いたい馬が(ぉ
本命は結局カンパニーに。
大体人気先行型の馬ですが、前走あまり負けてないのに人気急落。
父父がトニービンなので格好の舞台!
内差しはきついので中団からどこまで差してくれるかだが・・・!
対抗にはスイープトウショウを。
2走ぼけが問題ですが、かなり気性成長してますし、普通に力は出せるはず。
同じくダンスインザムードも一緒。
何気にG1での兄弟対決実現してますねえ・・・

まあ、正直、総流しも考えておりますが(苦笑)

■福島11R・河北新報
前走は湿った馬場での凡走したダイワアーバインが人気落ちで狙い目。
チリエージェせっかくのレースなのに河北じゃないのか(笑)

■東京8R・くるみ賞
このメンバーならピンクカメオが一枚上か。

■東京10R・白秋S
一番信頼出来そうなのはシルクヴェルリッツが58キロでも。
相手はひねってトーセンテンショウメジロハンターを。

■京都9R・保津峡特別
前走、穴開けたスリーキュートですが、叩き良化型なので、
このメンバーなら穴開けそうか。

■京都10R・高雄特別
前は直線で不利受けたテンシノゴールドから。

■京都11R・太秦
トシザヘネシー
の取捨でしょうねえ・・・
この馬が勝つならボードスウィパーブルーフランカーの差し馬が来ると予想!

明日は電車で行くかなあ・・・金ないですが(苦笑)