いつものより道もどり道

今話題と言えば、未履修問題ですが・・・

うちの高校ついに未履修発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

詳しくはこちらの必修科目逃れwikiにて。

まあ記憶を遡ると、世界史ひとつもやってなかったもんなあ(苦笑)
うちの父親の学校もあったみたいですが。
今、高校3年に妹いますが、さっき電話で妹の学校は確認したら大丈夫との事。
まあ、ちゃんとやってたしなあ・・・
自分は「なんでこんな色々やってるんだ?」とか素で思ってましたが(苦笑)
うちの母は熊本ですが、唯一未履修の発表がゼロ。
これは4年前かなんかに、一斉にばれて、そこで厳しく対処した結果みたいですがね。

まあ現在3年の後輩・・・少し知り合いいますが、大丈夫か・・・?

■野村貴仁・覚せい剤所持で逮捕
前、ストーカーでもあったのに、何やってるんだが・・・
まあ現役時代から(ry

■番号ポータビリティ制度・au一人勝ち
個人的には全くひかれないんだが・・・
メアドが変わらないというのが一番だと思うんですがね。
どうせ番号変わらなくても、メアドは変わるわけだから、連絡しなきゃいけないし。
まあ、難しい点ありますが、まあ一つの提案って事で。

そろそろ企画物とか、なんかレビュー企画でも始めてみようとか思ってたり。
まあ企画倒れになる可能性大ですが(苦笑)