恋のジャック・ナイフ

なんと京都テレビにてJBCマイルが生中継!
こりゃ学祭前日だろうが、関係ねえぜええ!(ぉ

というわけで、馬券は買えないので予想だけでも。
地方競馬にはあまり知識ないですが、全レース本命晒します!

■川崎1R・神奈川県馬事畜産振興協議会賞
◎ジツリキセナ(石崎隆)

最内枠を利して、逃げねばる!

■川崎2R・週間Gallop賞
◎キョウエイマンボ(戸崎圭)

ただ単にトプロ産駒という事も大きいです(笑)

■川崎3R・京浜急行電鉄
◎トウカイラジカル(酒井忍

ダート適正あると見込んでの・・・本命。

■川崎4R・さいか屋
◎ミナミノパルマ(高橋哲)

連勝の勢いを見て、こっちに。

■川崎5R・神奈川新聞賞
◎チャンピオンプレー(的場文

1番人気裏切ってますが、的場文男に乗り変わりという事で。

■川崎6R・ミネルヴァ賞
マイネルアモーリオ(水野貴)

移籍初戦で力を見せた事を素直に評価。

■川崎7R・祝10周年!川崎フロンターレ
◎インフレッタ(御神訓)

浦和桜花賞4着。前走、圧勝でここでも力が一枚上か。

■川崎8R・ケンタウルス
◎ケンチャナ(酒井忍

前走、上がり最速で突っ込んできたのを評価して。

■川崎9R・ロジータ記念
チャームアスリープ(内田博)

結局芝は合わなくて、ここから仕切り直し。
相手はデザートコールとの1点。

■川崎10R・JBCマイル(交流G1)
メイショウバトラー佐藤哲
ブルーコンコルド幸英明
グレイスティアラ(田中勝)
コアレスタイム的場文
ナイキアディライト(内田博)
バンブーボカ(宮崎光)
×キングスゾーン山本茜

本命はメイショウバトラー
目下ダート3連勝。前々にいけるのも強み。
相手にはブルーコンコルドが本線。
リミットレスビットは1ハロンアグネスジェダイはただ単に買いたくない(笑)

穴は一気の距離短縮のバンブーボカ
キングスゾーンは応援の意味も兼ねて(笑)

■川崎11R・競馬総合チャンネル賞
◎カタロニア(戸崎圭)
ミスタートウジン産駒って事で(笑)

予備知識ない中で書きましたが、血統だけ見てもなかなか面白い。
というわけで、明日もやる予定です!