魔弾 -Der Freischutz-

京都じゃ武装錬金写らないのでyou tubeで見てみる。
なんかはしょてる点結構あるが、いい感じかなあと。
デスノートは2週間後らしいので、まあyou tubeで見れるけどねえ(笑)
なんか、勢いでパピヨンを落書きしたら異様に巧く書けたといういいのか、悪いのか(苦笑)
とりあえず、臓物をブチ撒けられたい(最悪)

明日から3連休って事で・・・何するかなあ・・・
DSのお料理ナビを勢いで買ってしまったんですが、
これが思ったより面白くて重宝中。
とりあえず、カルボナーラは完璧(笑)

まあそろそろ寝なきゃいけないので、明日の展望を簡単にでも。

■東京9R・プラタナス
去年はユーワハリケーンが圧勝して驚いたのですが・・・
力的にはトロピカルライトが上かと、ただ前残り注意か。

■東京10R・本栖湖特別
直線長い東京でアクレイムが巻き返す。
母父トニービンも魅力。

■東京11R・アイルランド
3歳馬が人気の中心になりそうなメンバー。
ここはあえて古馬マイネルデュプレから買いたい。
共同通信杯を勝っている東京ですし、長い直線も魅力。
相手には距離短縮のムーンシャインコンドルクエストなど。

■京都9R・りんどう賞
個人的にはイイデゴールが強いと思っているのだが・・・
アドマイヤベガ産駒が好きなのもありますが(笑)

■京都10R・鳴滝特別
こちらも3歳馬人気しそうですが、開幕週という事で、
逃げ馬のキングオブウィナーから。

■京都11R・大原S
おーはら、おーはら、本気になったら(ry
本命はホッコーソレソレ。久々ですが、除外なんかなっていたので、
乗り込み量は充分。このメンバーでも末脚に期待。
相手筆頭はスズカフェニックスだったりしますが(笑)
この2頭軸で行きたいと思います。

寝ようかと思ったら下の太鼓の達人がうるさいな(苦笑)

今日の曲はT.M.Revolutionより。
初期と後期で結構曲の感じ変わってますので、ベストが一番聞くのがいいかなあ・・・