夏が来る

携帯機種変完了。
しかし、後2つしか残ってなかったのでギリギリ。
翌日か翌々日に梅田に行くことも考えましたがねえ・・・
そんな日にはなくなってるかもしれませんしね。

で、明日は選挙。
今回は期日前でなく、普通に行くので近くてよかった(笑)

サッカーはやっぱPK行くまでに決めなければねえ・・・

今日は27時間テレビですが、コードギアスの最終回もあり。
とりあえず後者は録画して、
今夜は眠れない終わった後に、見ます(笑)
というわけで徹夜だな、こりゃw

昨日の小倉メインは宮崎競馬100年記念で、
東国原知事の誕生日は9月16日。
で、9−16で決まっているというサインあったか・・・w

小倉記念(Jpn3)
去年は100万馬券が出て、
こいちゃんが300万儲けたレース(笑)
今年はメンバーも去年以上に難解か・・・

サンレイジャスパー
ずっと休みなく走ってますか、夏に良績が集中しているように、
この時期こその馬。
去年は、早めにコンゴウリキシオーを捉えて、
最後甘くなった結果。
今回はじっくりと脚をためての競馬が出来る。

トリリオンカット
休み明けは走らないので、叩き2走目。
時計も早いの持ってますし、変わり身に期待。

スウィフトカレント
実績を考えれば一番。58でも問題なさそうですが。

ニルヴァーナ
前走差す競馬さえしてなければ消したのに(苦笑)

メイショウカイドウ
今年は七夕・函館とそれぞれ巧者来ている流れなので、
抑えます(笑)

△ニホンピロキース
△アップドラフト
ホッコーソレソレー


■函館9R・UHB杯(芝1200m)
エイシンツルギザン

前走は休み明けの影響も着順ほど大きく負けていない。
叩いての2走目ですんなり行ければ。

アズマサンダース
スプリントでは毎回いい所を見せる。
相手が弱化したメンバーなら。

▲ツルガオカハヤテ
△エアニックス
トールハンマー
ブルーショットガン

■函館10R・美利河特別(芝1200m)
◎セレスマン

■函館11R・檜山特別(ダ1700m)
◎グランドハリケーン

最近はハナに行けないが、やっぱ行ってこその馬なので。

○アドマイヤマダム
コンゴウダイオー
リンガフランカ
△ヒカルアルタイル
△エアサンタムール

■新潟9R・糸魚川特別(芝2000m)
◎クロコレーヌ

■新潟10R・火打山特別(芝1400m)
◎サウスティーダ

ま、いつもの通りの走りを(笑)

○イノセントワールド
▲シンボリプレオ
マセラティスタ
△ジュラナスリング
△ダイイチミラク
△コスモミール

■新潟11R・北陸S(ダ1200m)
◎ワキノカイザー

最近はテレンコ。距離も短縮の方が走りやすそう。

トウショウギア
この馬はよくわからなくなってきたw

▲オフィサー
△チョウカイロイヤル
テイエムアクション
△エアアドニス
△タイキジリオン

■小倉9R・響灘特別(ダ1700m)
◎アイスドール

ダート初めて使っての圧勝。昇級戦でも。

○クリーン
▲ピサノアルハンブラ
△シュルードパーソン
△ラインストーム
△アグネスラック
△ゲットアウト

■小倉11R・若戸特別(芝2000m)
◎アグネスヨジゲン

前走は道悪もあった。得意舞台の小倉で。

■小倉12R・筑紫特別(芝1200m)
◎シゲルダイハッカイ

さて、今夜も眠れない見て・・・今日はフジテレビ漬けか(笑)