BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜

逆シャアのエンディングですが、
このシングルって、19年前なのにまだアマゾンとかで
新品売ってるのか・・・すご・・・

選挙。
大方の予想以上の民主党の勝利。
結局言われている通りに、自民党の自滅で、
自民党入れなきゃ入れる党といえば民主党しかないわけで、
といった感じか。
しかし、有力所も落ちてますもんね。
東京選挙区はドクター中松は黒川さんに勝ったか(笑)
スマスマ見てたら銀座と渋谷のウインズ設計したの、
黒川さんだったのかすげーw

27時間テレビ
なんとなく流しながら見てた感じ。
さんまも去年は時間もどんどん推していって、
最後に河童で出るほど面白かったんだけどなあ・・・
とりあえず、時間短い(苦笑)

甲子園。
結局大阪決勝はあの必至に走った1点が決まったか。
大阪桐蔭は中田に投手までの責任負わせるのきついかな。
今までも投手やるとバッティングにも影響出てたし。
なにしろ金光大阪おめ!初だったのか・・・
ちなみに我が母校も甲子園出場決定致しました。
あえて書きませんが、応援の方よろしくお願いします(笑)

コードギアス
あんな終わり方ねえええええええ!!!
おもしろかったというか、オレンジ予想以上の大活躍に興奮した(笑)
一応ネタバレも含みますが、
ルルーシュ最後月ぽくなってたかなw
何度も言いますが、あのヒキの最終回は卑怯。
ちなみに演じていたキャスト一同もそう思ったそうな(笑)

競馬。
小倉記念(Jpn3)
1着:◎サンレイジャスパー
2着:△ニホンピロキース
3着:無アラタマサモンズ

本命にしたサンレイジャスパーの差しきり勝ち。
思ったより人気なく6番人気での勝利。
馬連いただきましたが、結構おいしい配当でした(笑)

函館メインは痛恨のタニノマティーニ買ってない・・・

ただ、函館11Rで穴として推奨したグランドハリケーン
8馬身差の大勝利にはビックリした(笑)
コンゴウダイオーの相変わらずの人気だったので、
こちらの方がおいしい配当でしたので、今月もプラス収支となりました。
函館ええなあ(笑)

台風が来ているようで、このままだと木曜にも直撃?
そんな日に帰ろうかと思ってたんですが、ちょいずらすかなと。