真っ赤な誓い

ようやく形がちゃんとした様に。
リニューアルしたのはいいが、障害増えるとはなんじゃい(苦笑)

今日は携帯の機種変更にひと苦労。
結局変更出来なかったわけですが、
今の携帯はドコモのN902iで、904と903比べても
そう惹かれるものもなかったので、
桃鉄ドラクエが出来るって事もあり(笑)
N903iにしようとしたのですが・・・
どこにもない。
わざわざ暑い中遠いドコモショップにも行ったのになあ(苦笑)

それを言ったら904シリーズ薦めてくるしなあ・・・
買い換える理由としては1回携帯が水に触れてるため、
いつおかしくなるかわからない、
いわゆる時限爆弾状態なんでね。
今もたまに勝手に電源落ちるし(苦笑)

明日にでも電気屋へ突入予定・・・おいてあるかなあ・・・

■函館9R・かもめ島特別(芝1800m)
◎アドマイヤカンナ

休み明けって事でプラス18キロとふっくらとした馬体。
叩き2走目、牝馬限定戦になるなど条件は好転。

○メガクライト
ケンブリッジマイア
△ローリーポーリー
エリモファイナル
エアマグダラ
ピエナビーナス

■函館10R・駒ヶ岳特別(芝2000m)
◎チョウカイサンデー

距離短縮はプラス。

■函館11R・七重浜特別(ダ1000m)
◎シルクゲイナー

ダート1000mは2勝2着5回と好成績。
前走は芝なので、問題なし。

○ケイアイカールトン
▲サクラワイズ
ヴァンクルタテヤマ
△ケイアイスパイダー
△タムロイーネー

■新潟9R・村上特別(芝1600m)
◎ゲイル

直線長くなるのはプラスかと。

■新潟10R・五頭連峰特別(芝1800m)
アイリッシュホーク

前走は前詰まり。休み明けでも。

○ホーマンアラシ
詰めあまいからなあ・・・

▲ヒカルベガ
△アブソリュート
△スズカダーク
△アップルサイダー
△アミュレット

■新潟11R・新潟日報賞(芝1600m)
◎ガッテンワン

新潟では3着以下なし。ハンデも手頃。

○カイシュウタキオン
新潟はピッタリな舞台なだけに。

ダンディーズケア
△ウエスタンクィーン
△トウショウヴォイス
△タイキラファエロ
△チョウサン
トーセンテンショウ

■小倉9R・高千穂特別(芝2000m)
◎ホシノプレゼント

そろそろ穴開けそうな気するので(笑)

○ウイングドフォース
▲バブルウイズアラン
△ジェネビアン
マイネルクルーガー
△オナーチェイサー
△マヤノリバティ

■小倉10R・宮崎競馬100年記念(ダ1700m)
フサイチギガダイヤ

前走は地方で勝利も、揉まれなくいけば
すんなり勝つ力はあるはず。ちょい外目もプラス。

○ハスフェル
小倉大得意なので、人気落ち目でおいしそう。

キングトップガン
△ウインルーセント
△ビッグホワイト
△ゼンノトレヴ

■小倉11R・青島特別(芝1700m)
◎セキサンフジ

降級してたのか(笑)

携帯いつ爆発するかわからないからな・・・
金もそうあるわけもないのでねw