Safest Place To Hide

マーくん7勝目かあ。
新人王争いは岸と一騎打ちって感じですが、
奪三振の数も3位だし、新人王も見えてきたかな?

注目の当歳馬のセレクトセール
去年までの6億円馬いないながらも、
アドマイヤムーンの半弟(父クロフネ)が3億円・・・
馬主はもちろん近藤利一氏。
ちなみにムーン自体は1500万程度。

こ、これはダメだろう(苦笑)
なんか途中笑えてきましたし、これw
他にも色々と、おそらく1番金使ってましたし。

種牡馬ではアルカセットがダーレーってこともあり、そこそこ。
デュランダルは思ったより安かったって感じですかねえ。

■大井・ジャパンダートダービー(交流・Jpn1)
ロングプライド

フェラーリピサの故障、ヒシカツリーダーも登録すらなし。
中央馬が例年よりも低調ですし、
距離伸びるのもプラスというわけで。

フリオーソ
ウチパクから今野への乗り替わりは個人的にはプラスかと思ったりw
勝ちきれない競馬続いてますが、全て接戦ですからねえ。

▲アンパサンド
今週阪神で大活躍の戸崎の勢いに乗る!

トップサバトン
東京ダービーでは出遅れで、問題なしかと。

マルヨフェニックス
マイネルアワグラス
△ディオスクロイ

キングスデライトの人気がようわからんのですが(苦笑)

■コードギアス・STAGE24/25放送日決定!
MBS 7月28日(土) 26:25-27:25

ネット先行配信とかもありましたが、
ま、一番早いし普通に見るか(笑)
とりあえず、8月末とかでなくてよかったかなあw