SHUTTER SPEEDSのテーマ

うおお!なんで南関のライブ繋がらないんだよおお・・・
というわけで生で見れず・・・
結局3冠は3頭に分け合う事に。

フリオーソはHペースの中の粘りこみ。
重馬場といえども時計早い・・・3歳の時計とは思えないな。
ロングプライドはナイター&初大井考えたら仕方ないかな。
よく考えたらカネヒキリみたいに重賞は圧勝ではなかったし。

トップザバトンはちょいスランプ気味かな・・・
そう崩れる馬じゃなかっただけに重症かも。

■イチロー・ランニングホームラン&MVP獲得
生でたまたま見れていた自分は勝ち組!w
ケングリフィーがミスったのもあったけど、
トップスピードに戻して余裕だもんなあ、アッパレ!

--------------------------------------------------------
なんとなく連載ものでも。
GLAYファンとしてイントロ聞いただけで、
ほとんどわかるという私が(ぉ

いや、低く見積もっても100曲以上はわかると思うのですが(笑)

というわけで1週間に1曲ずつ紹介していこうかと。
シングル含め、マイナーも色々と動画つきで紹介!
自己満足企画の始まりです!(笑)

?SHUTTER SPEEDSのテーマ
(アルバム:BELOVED/DRIVEに収録)

トップはこれから!
GLAYのボーカルはもちろんTERUですが、
数少ないJIROが最初は主となって歌う曲。
ライブではほとんどで演奏されるという。

曲の出だしがなんといっても格好いい。
JIROのソロで始まるのですが、
ライブでは意味もなくJIRO叫びますしw

実はJIROが初めて作曲したといわれる作品ですが、
JIROの曲はハードロックが多いのも
ここから原点になっているものと自分は思います。

では、百聞に一見はしかずということで・・・
ニコニコ見れる人はそちらの画質の方がいいのでお勧めですが(笑)