春を愛する人

エアコンはリリンが生み出した文化の極みだね・・・

と、微妙な入り方。
別につけなくても過ごせるのですが、初パイルダーオンことスイッチオン。
試験勉強はまあ少しするわけですが、
かけてるのとないのでは違いますは、特に気分が(笑)

最初の入りとは少し関係か、エヴァンゲリオン
初回からニコニコで見直す。
今度やる映画は4本でまとめるそうですが、
最初の1本はヤシマ作戦までのようで。
って試験前なのにダメやのう(苦笑)

ちょっくら漫画購入なんかに家出て、
名探偵コナンハヤテのごとくを購入・・・と思ったんですが、
なんとコナンは妹が買った〜ってメールが。
こ、これは明日は雪か(ぉ
コナンだけは実家で共有してますかね。
今までは自分が購入してたんですが。
その理由は家族全員が読むからなんですけどね。
しかし、シャアことシュウ…絶対裏があると僕は読んでますがw

---------------------------------------------------------
?春を愛する人
(シングル:口唇
 アルバム:BELOVED/DRIVE/rare collectivesに収録)

最初は口唇のカップリングとして入っていた曲。
ま、聞いてみた時は
「これ別にシングルにしてもいいだろ!」
と、思ったのが率直な感想で。

今回紹介するPVも実に綺麗な出来で。

ちなみに毎回カラオケ行くと自分の欠かさない歌になってますので、
これで広めることで歌いやすい環境を
作ろうという手であったりも(笑)

あーこの記事書くときに10回以上聞いてしまった(笑)