夏をあきらめて

台風はあまり影響なく。
これからの天気予報を見る限り、梅雨明けかなあ〜
というか、3連休だったんですよね。
大体こういう事は土曜にコンビニ行くと、
ジャンプが置いてあるかでわかるわけですが(笑)
土曜はひきこもってたので、今日確認。
なんか無性にニラレバ食べたくなったので、食材調達にと。

明日も小倉競馬あるんだよなあ・・・
ちょうどメインレース頃は講義の真っ最中。
ラジオ持ってこっそり聞く手もあるか(笑)

■盛岡・マーキュリーC(交流Jpn3)
延期のおかげでJRAの騎手にも影響出たりと。

シャーベットトーン
川崎記念でも4着と、他の重賞でも先行して、一歩足りない競馬。
メンバーも今まで戦ってきた相手を考えれば、
一歩抜け出してもおかしくはないか。

クーリンガー
とりあえず白いので(ぉ

エイシンロンバード
先手を取れればすんなりも、ピンクに乗り替わりって所も。

ストロングブラッド
交流重賞ならまだ頑張れるかな・・・?

サイレントエクセル
地元馬ならこの1頭ぐらいかと・・・

土曜小倉予想は土曜の記事をご覧下さい(笑)