summer FM

あ〜日本負けたかあ〜
と、1日2回更新に見えて実は違ったりと。
昨日は記事書いて更新しようとしたらメンテ中ってことを
すっかり忘れていたので、こっそり夕方頃に追加したので。

3位決定戦は土曜日に韓国とかあ・・・

ペナントレースは後半が始まって。
ナベツネも言ってましたが、姜がなあ・・・
去年の素晴らしかったピッチングがどこへやら。
おそらく、辻ちゃんの結婚・妊娠が未だに
尾を引いているものだと思うのですが(苦笑)

ヤクルトは広島相手に連敗。
古田監督抹消してから調子出てきたのに、
再度自分を上げた意味がよくわからなかったりも。

阪神は鬼門のナゴヤドームでの連勝。
今岡抹消だけど、まいいし(ぉ
久保田結局最終的には100試合超えそうな気がする(笑)

日本ハム武田勝がさりげなく防御率トップに立とうとしていたり。
日ハムで一番好きな投手武田勝なんで、嬉しい限り!

楽天は鉄平のホームランで逆転勝ち。
渡辺直2試合連続の方がビックリした(笑)

と、簡単に触れましたが・・・
甲子園の方もそろそろ決勝まで大詰め。
自分の母校はベスト8って所まで行きましたが。
ま、知ってる人は知ってる所なんで伏せますけど(ぉ

-------------------------------------------------------
?summer FM
(アルバム:HEAVY GAUGEに収録)

これ動画あるとは思わなかった(笑)

タイトル通りに夏の曲で、
舞台は千葉の稲毛海岸となっています。
地元では夏になるとよくかかる曲のことで。

動画は7年前か・・・年重ねたなあ(苦笑)