Movin’ on without you

試験終了〜
前半に貯まったのや、レポートのみやら通年やらの講義も
選んだことがあって、一番早く終わったかも。
ま、確実に落としたのはあるな・・・(苦笑)

函館記念エリモハリアー3連覇とは・・・
ハンデ戦で、しかも毎年騎手違うのはある意味凄いよなあ(笑)
マチカネキララは喉がなあ・・・

小倉メインはテイエムオペラオー産駒初OP馬登場。
使い減りする馬なので慎重にみたいところ。
◎−○で馬連本線も、3連単買いすぎてパーに。

函館最終でゼットカークがどうも信用できなくなったので、
対抗扱いだったシセイヒカリの単複を購入。

これが1030円と複勝が思いのほかついてよかったり。
地味に複勝の最高配当獲得。
一応、複勝の今まで獲得のベスト3は・・・

1位…1570円−2005年天皇賞春/ビッグゴールド
2位…1030円−2007年長万部特別/シセイヒカリ
3位…970円−2005年天皇賞秋/ダンスインザムード

と、いったこんな感じで。
ビッグゴールド懐かしいなあ、当時本命でスズカマンボ抜けでした(苦笑)

で、1回書いたらいつの間にか寝てしまったわけで(苦笑)
明日試験も終わったし京セラドームに
日本ハム戦でも見に行こうかなあ・・・と思いましたが、
サッカーあるのでやめた(笑)