銀色ドレス

とりあえずインザーギトリビアは・・・
好きなMSはZガンダムに出てくるリックディアスってとこかな(笑)

まだあるんですが、ちょい長くなりそうなので後日に(ぉ

うちの大学ではしかがついに出たあああ・・・別棟なんですが。
月曜はちょっくら抗体検査でもしてみよう。

金鯱賞(G2)
おなじみダービー前の金鯱賞
サンデー産駒はサイレンスズカしか勝った事ないとかありますが、
これだけ出てくるなら勝つだろ、これ(苦笑)

タガノデンジャラス
前走は上がりが極端に早い前残り。
アンカツが引き続き乗ってくる事も心強い。

ローゼンクロイツ
中京記念をレコード勝利。問題は馬場状態か・・・

シルクネクサス
こちらは中京記念2着馬。
そろそろ走りそうな気もしますが・・・G2じゃ厳しいかもなあ。

アドマイヤメイン
すんあり先手取れれば逃げ切れそうだなこりゃ(笑)

スウィフトカレント
イマイチ信用がねえ・・・(苦笑)

インティライミ

サンデー多いですが、1、2フィニッシュはないのではないかと
言ってみる(笑)


■東京9R・牡丹賞
◎ケイアース

前走は決めての差が出たか。そう切れる馬もいないだけに。

○テラモミリオネ
▲ケイアイマイスキー
△アップルサイダー
△マイネヴェロナ

■東京10R・由比ヶ浜特別
◎ビッグカポネ

前走は休み明けのせいかなかなか走らず。
相手も弱化したし、叩き2走目の走りに期待。

○スピードタッチ
▲レインボーロマンス
△マチカネタマカズラ
△トウショウボイス
△カームブレイカ

■東京11R・欅S
◎ミリオンベル

ペースが速くなりそうですし、
この馬の脚が生きる流れになるかなあ・・・

トウショウギア
トロピカルライト
△ボードスウィーパー
△チョウカイロイヤル
△オフィサー
トーセンブライト
△ダンディズム

■東京12R・4歳上/1000万下
◎リバースモード

前走はHペースの中先行し圧勝。昇級してもやれるはず。

■中京9R・御獄特別
◎キーンゲイル

安定性はないが、力はある。体も絞れた。

フサイチウィード
▲ハウンドコップ
バンブーライカルト
トップオブツヨシ
△マコトスペリオル
△フォグキャスケード

■中京10R・白百合S
◎バブルウイズアラン

2走とも完勝。距離延長も問題ないはず。

メイショウレガーロ
Gallopの良太のコラム読んだら軸にしたくなくなった(苦笑)

▲コンティネント
オースミダイドウ
ニュービギニング
△ダイレクトキャッチ

■中京12R・4歳上/1000万下
◎エアデルソール

このクラスじゃワンパンチ足りないのだが、
メンバーもそう強いのいないので、先行し粘りきれるか。

さて、久々ゆっくり寝れる・・・w