週刊8馬@砂の魔人、来襲!!

※画像は後ほど追加・・・なんで出来ないんだよ・・・

3位かいw

ちょいっとアクセス解析見てましたら、
先週の日曜通常の8倍のアクセスが合った事に驚く
シャア専用どころじゃないぞ(笑)

今日は欧州CLの決勝戦
2年前と同じカードになりましたが、
2年前頑張って見て起きててよかったと思ったしなあ(笑)
とりあえず、3時マクロス7を見て→CL決勝という流れか・・・
明日の講義は2限からですが、まだ1回しか休んでないし、
行っても出席取れば後、寝ればいいだけだから(ぉ
とりあえずリバプールで。
2年前もそのおかげで臨時収入が(ry
-------------------------------------------------------------
3コーナーで先頭に立ったハヤト@ゴールデンバット
東京競馬場の1周は1900mに対し、
高知競馬場は1周1100mで、直線も200mと短い・・・
一体、菅助はどこで仕掛けるのか・・・

そして、最終コーナーへ。
最終コーナーを行くところで、わざとハヤトが内を空ける。
ここぞとばかりに、菅助@マウンテンロックが内に突っ込む!
内に突っ込むハングオン
菊花賞の時に見せた体を右に傾け、スピードを落とさない戦法!

Img027_4

しかし、高知の砂は重く、砂が深い!
わざとインを空け、向こうを誘い込んだのだった。
もう1頭の有力馬グラインドハウスも大きく外に寄れる。
ジオーハチマンゴールデンバット
地方馬の一騎討ちと・・・思われたのはここまで。

Img028

大外から山中@グラインドハウスが上がってくる。
そして、内からは菅助@マウンテンロックが!

スタートで出遅れたのもあるが、
荒れた馬場も走りにくいのにも関わらず、
ハヤト達に力の差を見せ付ける!

Img029

最後に外からアメジストクインが差してきて、
ハヤト達はずるずると・・・

それを尻目にマウンテンロックグラインドハウスの一騎打ち!
そして、マウンテンロックが1着でゴール!
それを見たハヤトは何を思うのか・・・

Img030

予想通りでしたが、やはり内をすくい勝ってきました。
これを見たハヤトは次の最終レース、
マキバオーでインを攻める競馬をするのか・・・?

しかし、マウンテンロックカッコイイなこりゃ(笑)

さて、徹夜してきます(笑)