I CALL YOUR NAME

オークス(Jpn1)
1着:○ローブデコルテ
2着:◎ベッラレイア
3着:△ラブカーナ

一応今年初G1的中となりますが・・・
くやしいいいいいい!!!
こんな所まで親父に似なくても(苦笑)
一応馬連は本線で的中で、マイナスではないですが、
やはり勝ってほしかったなあ・・・

今更ですが、この組み合わせで3連複万馬券取れなかったのは
ちょい後悔も(ぉ
しかし、ローブデコルテは最後の直線で内に進路とれず、
外出す事によって差しきれた感じですかねえ・・・
ジーンは日本ではマイルまでですが、海外では万遍なく出してますし。
ラブカーナはこういう上がりが安定している馬は
崩れない傾向がオークスではありますね。
ま、びっくりしたのはピンクカメオですが(笑)

とりあえず親父と一緒というわけで、
秋華賞は必ず!!!

■東海S(G2)
1着:◎メイショウトウコン
2着:無ワンダースピード
3着:△シャーベットトーン

今年の平安Sとほぼ変わらない(笑)
しかし、メイショウトウコンつええなあ・・・

シンガポール国際航空C・シャドウゲイト優勝!
カツハルおめえええ!
今年はすげえ年になってるなあw
レースレベルも囁かれますが、
海外遠征して結果残す事だけでも凄いと思いますしね。
2着のコスモバルクは最後の直線垂れると思ったんですが、
最後はやはり去年の勝ち馬って事の意地を感じましたね。
ともかく、カツハルおめでとう!!!