ALL STANDARD IS YOU

GLAYのONELOVEなどに入ってる曲ですが、最後の歌詞の部分の
>あなたの口唇に触れていたい
>あなたの愛に、そのものになりたい
>どこかで失くした心のかわりに
>全て引き受ける それもかまわない

>―あなたの幸せ願わない日はない―

が、今でも非常に切ないですが、好きな部分でして。
・・・いや、別に何があったわけでもないですが、
なんとなくこの話題出してみました(笑)

ま、関係ないですが、先週マクドで「フルリレオ〜!」
というと、クーポンがもらえるという事で言ってみたら、
行った店が取り扱い店ではなくて、恥かいたって話です(苦笑)
横の子供の無垢な目線が非常に心にグサっと!見ないでくれえorz

------------------------------------------------------------
京王杯SC(G2)

去年は高松宮記念から直行のオレハマッテルゼが勝ちましたが、
本来なら距離短縮組が来る傾向なので、
今年もその傾向を狙ってみたい。

インセンティブガイ
去年の2着馬。
2走前でようやくムラはあるが、力は出せた。
去年よりも着順前走悪くないので、得意のコースで巻返す。

プリサイスマシーン
どちらかというと小回り向きなので、
そこがどう出るか。

フサイチリシャール
この距離が今ではベストですが・・・少し強行軍ぽく感じるかも。

エイシンドーバー
前走では上がりが早すぎた。1400mでは堅実。

アポロノサトリ
△オレハマッテルゼ
ピカレスクコート

■京都JS(J・G3)
アグネスハット

まあ、京都コース合ってなさそうですし、
熊ちゃんも合ってないような気がするんですが・・・
ま、応援していますので!(笑)

ブロードキャスター
叩いての2走目に期待。

▲ファントムスズカ
マルブツトップ
クールジョイ
△ポートエレガント


■東京9R・夏木立特別
◎オーシャンクルーズ

東京コースも合いそうなだけに。

○シグナリオ
サンワードブル
△ダブルヒーロー
マイネルブリアー
△リンガスファースト

■東京10R・是政特別
◎サンシーズン

前走は父タイキシャトルなだけに切ってみましたが、
さすが母系がスタミナ豊富。甘く見てたなあ・・・

パピヨンシチー
▲ロードライジン
△セルフリスペクト
△ナリタブラック
△ダブルブラザー
△リキサンバシチー
△トーセンベルボーイ

■東京12R・4歳上/1000万下(牝)
◎クイックセイコー

前走はコンマ2秒差の5着。相手もかなり恵まれた感も。

■京都8R・4歳上/1000万下
タイセイアトム

外で砂被らなければ。

・・・って、タータンフィールズ武豊って
イメージ的には合わないなあ(苦笑)

■京都10R・葵S
エイシンイチリ

初OP勝ちチャンス!!!
武豊にも乗り替わり!うおおおお(ry

○アドマイヤヘッド
カノヤザクラ
テイエムオペレッタ
△エーシンビーエル
エイシンイッキ

■京都11R・高瀬川
◎ノーザンキッズ

内枠が得意な馬なので、この枠で粘りきれれば。

サンライズレクサス
初のダ1200mで追走できるか。

ウォーターバロン
△ウォーターオーレ
△ワキノカイザー
△チョウカイミッキー

■京都12R・乙訓特別
◎ビッグカポネ

久々だが、この距離コースは得意。

トップオブツヨシ
道悪にならなければ・・・

▲メイショウジーゲン
△サウスティーダ
△バージンフォレスト
△シンボリプレオ
△ジップ

■新潟11R・赤倉特別
◎トーセンレーサー

2年前のこのレースの勝ち馬。
逃げだけの馬では前走見る限りなくなりましたし。

○ケージフジキセキ
相手なりなので、頭まではどうか・・・

▲マストビートゥルー
ディーエスハリアー
△スズカダーク
グッドネイバー
△ダブルキング
△バトルスターボウ

さて、明日は午後から雨みたいですが・・・
教習の学科受けにいくなら午前中にするか・・・