With your smile

Oinari_1  今日の晩飯はいなし寿司を作ってみましたが・・・
残念、これは僕のおいなりさ(ry
・・・なんでもないです(苦笑)

今日はトリビア喰いタンやらめぞん一刻
世界不思議発見にはゲストに福永来てるとか、
ある意味凄い忙しかったなあ(笑)

-----------------------------------------------------------
ヴィクトリアマイル(Jpn1)

ダンシングブレーヴの血が入った人気の2頭。
カワカミプリンセススイープトウショウ
この2頭に加えて個人的にはサンデーの子供達の戦いと思うんですが・・・
サンデーは元々このコースはあまり得意のではないのですが、
スローだと切れ味勝負になるので、去年はサンデー1.2.3を占める。
その替わりに安田記念はスローにはならないので、
サンデー産駒はほとんど来ない。この点も大きいと見ていますが。

カワカミプリンセス
アサヒライジングが出てる事で、単なるスローになるとは
思えないんですよねえ・・・
放牧から帰った時かなり体ががれたみたいですが、
体も戻り、調教の本数も秋華賞と一緒。
後は、幸四郎への乗り替わりがどうかだが。
3週連続追い切りに乗ってる事も異例ですし、
この馬に懸ける意気込みも幸四郎も違ってくるだろうと思いますし。
幸四郎は初騎乗の馬と相性いい!
・・・のは自分のイメージですが(笑)

デアリングハート
相手にはちょこっとひねってこの馬に。
今年のG1は8枠の人気薄馬がよく来る!
と、見てたらこの馬いるじゃないですか(笑)
去年と違ってローテもいいですし、なにより順調。

スイープトウショウ
前走では前残りの中、内をつき力は衰えてない事を示した。
ただ、縦長の展開になると差しづらい事になるかも。
その点が心配か。持ち時計は1番なだけに。

△ディラデラノビア
阪神牝馬Sでは展開もありますが、先行し伸びきれず。
ま、3着王なので、3連単の3着にちょろっと(笑)

△ジョリーダンス
東京マイルは3戦3連対。持ち時計も早い。

アサヒライジング
アドマイヤキッス
キストゥヘヴン

後の3頭は3連単・複買うなら入れるって感じですかねえ・・・
最後に、例のサイン馬券ももちろん買います(笑)


■東京9R・秋川特別
◎テンイムホウ

そろそろ穴開けそうな気がするので(笑)

○ウエスタンクイーン
▲パートゥアワーズ
△サオヒメ
△カームブレイカ
△イノセントワールド
△キラリダイヤモンド
△サクセスドマーニ

■東京10R・丹沢S
シルクウィザード

なんとか評価消す理由探すもなかった(笑)

○タカオセンチュリー
▲タガノエクリプス
△アグネスネクタル
△スマートストリーム
△ナリタプレリュード

■東京12R・清里特別
◎ビッグポパイ
前走圧勝。ここもすんなり行ければ昇級でも。

○チョウカイキセキ
▲セトノヒット
アポロイレヴン
ゼンノエキスプレス

■京都9R・白川特別
◎テンシノゴールド

どうも、人気馬追い込みばかりなので不安(苦笑)

○イナズマローレル
ってわけで、単騎で行けそうなメンバーなので残りそうか。

▲アグネスヨジゲン
ダンスアジョイ
△タニノディキディキ
△ビッグベアシチー

■京都10R・洛陽S
◎トウショウカレッジ

最近の好調ぶりは本物。連外すとは考えにくい。

○マルターズホビー
元々準OPでも混合戦でも連対暦あり。

コレデイイノダ
フィレンツェ
△シルクアヴァロン
△エネルマオー

■京都11R・栗東
ニシノコンサフォス

この距離ならHペースでも粘れるし崩れるとは思えないですし。

レキシントンシチー
ダートではまだ底を見せていない。斤量も軽いだけに。

バンブーエール
シルヴァーゼット
ハリーズコメット
△サイボーグ
△チョウカイロイヤル

■京都12R・4歳上/1000万下
◎インプレッション

ダートも慣れてきましたが、入れ込みがどうか。
メンバーはそう強くないだけに。

■新潟11R・駿風S
マリンフェスタ

このコースは得意!一変するはず。

テイエムロマンス
▲ナカヤマパラダイス
△ウエスタンビーナス
△フラワリングバンク
ブリリアントグレイ
△ヒューマ

明日は京都最終週。・・・ってなわけで行ってきます。
最初は自転車で行こうと思いましたが、
雨の降る可能性もあるので、やめました(笑)