おふくろさん

オラ競馬やめた!海賊王に俺はなる!!!


はあ・・・
いや、止めないですけど、ちょっとすっきりしました(笑)

ヴィクトリアマイル(Jpn1)
1着:無コイウタ
2着:△アサヒライジング
3着:○デアリングハート

結局は去年のクイーンCの1、2着馬で決まってしまったというレース。
デアリングハートの狙いは確かによかったんですが・・・
アサヒライジング
中山牝馬→雨、阪神牝馬→良馬場発表も雨の含んだ馬場
って事で印打ったんですがねえ・・・
コイウタか・・・ま、デアリングハートに前勝ってるけど(苦笑)

スイープトウショウはペース、
カワカミプリンセスは出遅れもありましたが、
本来は馬群割ってくる馬ですからねえ・・・
幸四郎は個人的には攻められないというか、
コメント謝りまくってますな、
こういうコメントは珍しいというか。
結果論ですが、やはりぶっつけにこだわるべきではなかったのかあ・・・
個人的には安田記念宝塚記念では非常に狙い目かとも思ったりも(笑)

しかし、今年のG1は荒れるなあ・・・
8枠が絡む!ってのは当たったのですがね(ぉ

京王杯SC(G2)
1着:△エイシンドーバー
2着:無シンボリエスケープ
3着:△オレハマッテルゼ

この時計で走れるとはなあ・・・
安田記念には繋がりそうな気がしないでもない(どっちだ)

今日の競馬見終わった後、馬場開放があったので、入ってみました。
実際中で歩いてみると、内の方の馬場とかかなり荒れてるんですねえ・・
1キロちょいほど歩きましたが、非常に面白かったです。
その中で、ちょこちょこ撮った写真を軽くのせて、
今日は寝ます(笑)

Baba1 Baba2 Baba3 Baba4 Baba5 Baba6 Baba7 Baba8 Baba9