そんなヒロシに騙されて

よしゃあああ!メイン獲ったどおおおおおお!


・・・
・・・・
・・・・・
まあ、京都の都大路Sの話なんですが、
しかも直前で単勝オッズ予想以上に下がるし。
しかし、マイネルハーティーの脚にはビビったw

で、本当のメインは・・・

■NHKマイルC(Jpn1)
1着:無ピンクカメオ
2着:○ローレルゲレイロ
3着:無ムラマサノヨートー

いやあ〜マイルなだけにまいりましたな(壊)
ピンクカメオも前桜花賞負けすぎだしなあ・・・
ローレルゲレイロは堅実だとしても。
3着のムラマサノヨートーなんて買える要素全くないぞ(苦笑)

知り合いに
ピンクカメオ
ローレルゲレイロ
で、外す猛者もおりましたが(苦笑)
一生分後悔してるだろうな(笑)

個人的に驚いたのはダノンムローかな。
久々武豊らしいというか一番上手い騎乗だったと思いますし。

土曜の京都新聞杯はタイム的には平凡・・・
プリンシバルSはこのレースでは一番早いタイムだったりするのですが、
あんまり直結するイメージないなあ(苦笑)
新潟大賞典の方は一応的中にて。
ヴィータローザはいつ来るかわからないので、
もう買わない事に決めているのでいいです(笑)

さ、て、と・・・そろそろ現実に戻るか・・・

■ラモス監督・去就についてのコメント
最近は完全にネタになっておりますが・・・
>おれが辞めると思ってるの? 
>10年早いで! あばよ!

柳沢慎吾か(笑)

■東京9R・陣馬特別
特別レースの名前の元になっている陣馬山
その山の標高は857m。
そして、このレースの3連単8→5→7!
つまり、3連単は1点で取れていたんだ!
<<な、なんだってー!

当の本人は京都9Rの方買ってしくったオチですが(苦笑)