WORKING MAN

今日は家で一日悶絶中。腹が・・・orz

唐突ですが、今年のドラマは不作かなあとか思ったり。
一応、新ドラマ始まった時は一通り見る習慣があるので、
そのせいでこの時期は睡眠時間が短くなるわけで(苦笑)

今日はライアーゲームを鑑賞。
元々、ヤンジャンで連載されていたものですが。
見てる人にはわかるのですが、作者が競馬好きなせいか、
騎手の名前をモジった登場人物がよく出ていたり。
主人公の秋山深一は(秋山真一+石神深一)と取っていたり、
藤沢和雄とかそのまま出ていたりなどなど。

後は、喰いタン時効警察、バンビーノくらいか・・・
リアルタイム見れない事も多いので、ビデオが溜まる溜まる(苦笑)

・・・で、明日のG1予想でも。

■NHKマイルC(Jpn1)
今年は傑出した馬もおらず、オッズを見る限り荒れ模様。
明日の天候も雨の様ですし、予想が難しい・・・
本来ならダイレクトキャッチって穴ぽい馬のはずなんですがねえ(笑)

◎イクスキューズ
フローラSから中1週と今まではないローテですが、
藤沢厩舎ではこういう厳しいローテほど好成績を残す印象が。
枠も3枠6番と申し分なし。
騎手の横山ノリもNHKマイルでは安定感ありますし、
牡馬にヒケを取らなければ持ち時計、この舞台勝っています点も。

ローレルゲレイロ
皐月賞では本命にしましたが、レースを見る限り少し距離が長かった感じ。
折り合いにも難のない馬ですし、先行抜け出しの競馬で。

▲ダイレクトキャッチ
印うつもようわからん(苦笑)

アサクサキングス
前は久々のせいもあったか?母系見た感じはこの距離は合っている感じも。

マイネルレーニア
オースミダイドウ
△ワールドハンター
トーホウレーサー
シャドウストライプ
マイネルフォーグ

10頭も印打ってるとはオイ(苦笑)
まあ、買い方なんか全く決めていませんしなあ(ぉ
最大の穴はワールドハンター
このレースに相性のいいミスプロ系という事もあり。


■東京9R・陣馬特別
◎ドクターグリム

道悪は得意なので、このメンバーなら浮上しそう。

○ビーオブザバン
▲バブルサウンド
モンブランカフェ

■東京10R・オアシスS
◎イブロン

昇級戦でも東京コースとはかなり相性いいですし、崩れないはず。

ストロングブラッド
カフェオリンポス
△オフィサー
△ミリオンベル
△ラッキーブレイク
メイショウホウオウ

■東京12R・テレビ埼玉杯
マイネルギルト

外枠で揉まれない競馬が出来れば。

フサイチウィード
▲カネマサデューク
エドノドリーム
△ヘイアンルモンド
△セレスケイ

■京都9R・矢車賞
◎ヒカルアモーレ

高田復活!で、頑張れ(笑)

○ザリーン
▲トップエクセレント
△ヴィヴィッドカラー
△ニシノマニッシュ

■京都10R・祇園特別
◎ビッグファルコン

前走は時計が早すぎた。道悪もこなす。

○フミノバラード
▲グリューエント
△タイキマドレーヌ
△プリムローズヒル
△トウショウアスロン
△ボストンゴールド

■京都11R・都大路
スーパーホーネット

他見てもねえ・・・(苦笑)

○ニシノデュー
ファイングレイン
△ブラックカフェ
マヤノライジン

■京都12R・4歳上/1000万下
◎タマモコンチェルト

良馬場だとワンパンチ足りないので、雨の恩恵があれば。

■新潟11R・中ノ岳特別
◎ハウンドコップ

新潟コースはいいはず。後は、天候か。

○ブラックランナー
▲スプリングザスパ
△ナカヤマスナイパー
△ニシノグレイシャ
△アドマイヤマントル
△ワールドサンボーイ
バンブーライカルト

いつもローカルメインは印打ちすぎるなあ・・・
ま、この印通りに買った事なんかほとんどない(ry