I Was Born To Love You

久々愛のエプロン見てたら、
異様におにぎりがうまそうに見えたので、
晩飯はおにぎり、卵焼き、味噌汁にしました者です、ども(笑)

■アドマイヤオーラに岩田、タスカータソルテに武豊
Yahooのトップにも出るくらいですから、びっくりしましたが・・・
週初めに携帯の週刊ブックのサイトで、
無料で想定なんかは見れるので利用しているのですが、
そこで名前もなかった事と思ったらこういう事に。
しかし、一番蚊帳の外って感じは岩田じゃないのかなあ?
たぶん一番びっくりしてるのは岩田だと思うんですけど(笑)

さて、今日の本題は日本ハム田中幸雄
1番ショートでレギュラーをはり、
ショートとしては唯一の打点王獲得者。
そして、日本ハムを長きに渡り引っ張る・・・
ついに1999本安打に!たまたま今日見れましたが(笑)
東京ドームで達成というのも感慨深いかも・・・
明日の先発は金澤−山村か・・・
金澤と正田のトレード知らない人も結構いたりするんですがね(笑)

明日の6時東京ドームでプレイボール!
Yahoo動画で簡単に見れるので是非見ましょう!

ちなみに2000本安打グッズも発売。
ピンズぐらいなら経済的にもやさしい。

今日の記事のタイトルですが、
これ稲葉の入場曲ですので、あしからず(笑)

とにかく、明日は頼みます!幸雄さん!