Romanticが止まらない

今回は幸雄さんがデビューした22年前のヒットソングより。
・・・ま、これ歌えるんですがねえ自分(笑)
生まれる前なんですが(ぉ

というわけで田中幸雄2000本安打おめでとおおおお!
今回は用事全て引き上げたり、任せたり(ぉ
6時前に帰宅して、観戦してましたが・・・
近づいてから結構かかってたんですが、
今日猛打賞してしまうとはねえ(笑)
試合に負けた事は残念ですが、2000本安打を達成した時、
岩本、金石、西崎やら懐かしい面子も出てきましたが、
やはり生え抜きでは金子かなあ〜
金子も後10年もやれば2000本安打いけるはずだ!

しかし、山崎武が1試合3本塁打打つんで、
そちらの方が印象に残ったのもあるなあ(笑)
得点圏打率は中日時代から変わらずなんですけどねえw

とにかく、幸雄さんおめでとうございます!!!

最後にですが、武豊は自分からオーラを降りた・・・と?
ソースは田原のブログなんで、って田原キレかけてるし(苦笑)