霧のソフィア

幸雄さん2000本安打おめ!まだまだ続くよ〜!

今週からは中京が関西メインとなり・・・
どうもこれなあ(苦笑)
アンカツも豊も、メイン乗ってないので、
ローカルに感じるなあ(笑)


■東京4R・障害オープン
コウエイトライ

59キロで出れるしただもらいじゃこりゃ(笑)
相手にはテイエムトッパズレ

■東京9R・ガーベラ賞
◎アルビアン

溜めていくより、最初から飛ばした方がいい。
藤田もその様な騎乗しそうですし。

○センザイイチグウ
改めてカタカナで書くと書きにくいな(苦笑)

ローズオットー
メダイヨン
△ヒシプレミア
△レオテンリュウ
アルティマトゥーレ

■東京10R・秩父特別
マイネルキッツ

前走は大敗もスタートで負傷。
東京コースは合っているだけに。

モエレフェニックス
単騎で行けそうなので、展開利あるか?

▲セイウンビバーチェ
モンブランカフェ
△シルクダッシュ
△エアフォルツァ
△ゴールデンミシエロ

■東京11R・立夏
◎マイティスプリング

OP特別も勝ってますし、叩き良化型。
叩き3走目、そして準OPの相手になった事もありますし。

○ブレイバー
前走も時計も早いし、徐々に力をつけている。

エイシンロンバート
△ルミナスポイント
△セイウンマ
△アドマイヤキラメキ
アドマイヤスバル
△ユノナゲット

■中京9R・小牧特別
なのに、小牧消しだな、こりゃ(笑)
ケンブリッジレーザ
昇級でもこのメンバーなら。小回りで先行するのが持ち味。

○ロードアルファード
ニルヴァーナ
△フレアリングベスト
△マコトジョワイユー

■中京10R・昇竜S
◎ヒシカツリーダー

とにかく逃げればかなりしぶとい。Hペースで行っても。

○ヤマカツブライアン
この馬勝つとダービー出るらしいので、ローズが・・・(苦笑)

マコトスパルビエロ
ホワイトメロディー
△パルティー
△ナックルパート
△フォーミュラーワン

■中京11R・テレビ愛知OP
ラッシュライフ

去年は桜花賞後ダート使ったりと少し迷走した感じもありましたが、
短距離を使うことで複調。
距離短縮もプラスかと。

ペールギュント
前走の新潟も時計優秀だし、短距離だと信頼して・・・
いいのかねえ、これ(苦笑)

アズマサンダース
アンバージャック
エムオーウイナー
△スピニングノアール
テイエムチュラサン

■中京12R・4歳上/1000万下
◎ショウケイ
他の2頭本命にしたくないもので(笑)

■新潟11R・八海山特別
◎サザンビューティー

近走は芝で大敗してますし、ハンデも手ごろ。
ダートでは今までは堅実ですし、人気なさそうですし。

○フレッシュバニラ
勝つときは圧勝といった馬。すんなりいけるか・・・?

ヤマノルドルフ
△ファインセンテンス
△シャイニングムーン
△グローバルボンバー
△ブルーチェイサー
△ナイススマートワン

明日、オークスやら東海Sやら梅田に出るついでに買う予定。
まだ決まっていませんが(苦笑)