時空のたもと

今日・明日とひと息入れた…
というか、まあ予定最近詰めすぎだったので、
溜め込んでいるゲーム(ぉ、
したかったのもあり、明日も特になし。
ま、ES迫ってるのとかは書きますが…

京都は昨日から吹雪いてましたが、
軽く積もった程度で、ダート開催でしたけど。
今年は雪の被害が大きい開催でしたねえ…
ダ1900mのレースが何回も見れるとは思わなんだ。

<土曜日>
■東京11R・クイーンC(Jpn3)
1着:◎リトルアマポーラ
2着:無ライムキャンディ
3着:△ラルケット

期待のリトルアマポーラが応えてくれました。
走り見るに、オークス向きかもしれませんが。
ライムキャンディ新馬戦は逃げで、今回この競馬。
まだ伸びシロありそうで。

馬券は相手抜け。入れるか考えたんですがね…

■京都11R・京都記念(G2)
1着:○アドマイヤオーラ
2着:△アドマイヤフジ
3着:無シルクフェイマス

荒れ馬場でも33秒台の上がりでつっこむ。
結局、アドマイヤ丼でした。
トウショウナイトはスローの展開も大きかったかあ…

<日曜日>
■東京9R・ヒヤシンスS
1着:◎サクセスブロッケン
2着:無ダイワマックワン
3着:△セッカチセージ

この相手でも馬なり。普通に強かった…

■東京11R・フェブラリーS(G1)
1着:○ヴァーミリアン
2着:△ブルーコンコルド
3着:◎ワイルドワンダー

結局、距離も何も関係なかったヴァーミリアン
先行し、最後も上がり最速。
確実にドバイでは、去年よりもかなり期待できる所。

本命に推したワイルドワンダーはちょいとかかったためか、
最後抜群の手ごたえでヴァーミリアン負かしにいくも、
最後タレて3着。
まあ、競馬内容は納得できるものでしたし。

ブルーコンコルドは先団の内で、溜め、
最後どうかと思いきや、そこから伸びて2着。
適距離だと、やはりまだこのメンバーなら力上ってことか。

ロングプライドは結局スタートで…
ま、スタートよくてもこの着順だった気も。

リミットレスビッドは不利ありながらの5着。
おお立派だなあ…

メイショウトウコンは結局東京合わないってことでしょうかねえ?

ノボ爺さんはこれで引退。
良血ではないので、種牡馬になれるか心配でしたが、
どうやら種牡馬入りも決まった模様で。
長い間、ご苦労様でした。

馬券は、ワイルドワンダーが2着に来てくれれば…
でしたが、昨日、40倍ぐらいついていたので、
抑えで3連複を買い、的中。
結局38倍程度でしたが、
それでも昨日の負けを取り戻すぐらいはありました。
今年最初のG1ですし、当てたことをよしとして、
来週の中山記念やら阪急杯につなげていきたいです!w