猫になりたい

今日はラジオ放送もないのね、残念無念。
共同通信杯の方が自信あったので、
今から買いに行ってもいいですが…
昨日思った以上に散財し、
自分何やってるんだろうと自己嫌悪したもんで(苦笑)

で、予想はまあ、いいかあ…と思ったら、
京都出馬投票やり直しだった事をすっかり忘れてたり。
で、予想し直し+佐賀記念予想を。

■佐賀・佐賀記念(交流Jpn3)
雪で中止になり、アンカツ武豊が乗り替わり。
特にアンカツは京都・東京・佐賀とトリプルブッキングに…

クーリンガー
白くてかわいすぎるクーちゃん。もう一つのとは違います(ぉ
今回が引退レースのようで。
佐賀コースは過去4回出て、全て連対。
去年もレコード決着での2着でしたし、中身濃い。
引退レース…最後の花道を飾れるか。

マコトスパルビエロ
アンカツから川野騎手に乗り替わり。
正直知らなかったので…詳しい人に聞いたみたら、
その人もなんで川野?とびっくりしてました。
ま、山口勲騎手とかいますしねえ。

サイレントディール
こちらは鮫島克騎手への乗り替わり。
正直、難しい馬ですからえ…
京都金杯では上がり33秒台使っててビックリしましたがw

チャンストウライ
園田馬。
久々、遠征しても勝負になる馬が出てきました。
後方からの馬なので、まくりさえすれば。

キクノアロー
久々って事でここに。人気じゃ買いにくいか…?

△テンショウボス
勢いならこの馬が一番ではないかと。

と、結構面白そうなレース。
チャンストウライは次は阪神大賞典を睨んでいるとの事で。
クーリンガー、結構思い入れのある馬だったかなあ…
マーチS勝った時には本命でしたしw

で、東京は予想変わらずですが、
京都はメンバー変わり少し予想変更で…

■京都9R・春日特別(芝1800m)
◎ケイアイケイマン

まあこちらは変わらないかな?
休養はいい効果だと思いますし。

リメインオブザサン
▲スプリングダボス
△ジェネビアン
フェラーリセブン
△サイランスゴールド

ディープエアーは前回と違って消しで。
代わりの穴としてはジェネビアンが魅力。

■京都10R・エルフィンS(芝1600m)
チェレブリタ

この人気ならこの馬でしょう。

ポルトフィーノ
今の所2倍切ってるか…
普通に負けてもおかしくないだけに。

▲マチカネハヤテ
△ラベ
△ヤマカツオーキッド

■京都11R・山城S(芝1200m)
コマノルカン
2番人気とはないなあ…って事で本命変更。

◎エアニックス
ここの所も堅実ですが、人気はそれほどでもなく。
出馬投票やりなおしで、出れるようになった馬ですが。
1400mなら3着まで多いものも、
1200mなら頭まで。
今の時計のかかる差し馬場もピッタリ。

○コマノルカン
2・3番人気とはなあ…(苦笑)

▲ゼットフラッシュ
△サンクスアロット
△ナナヨーティアラ
マルカジーク
コンゴリュウオー
ニシノプライド

■京都12R・4歳上/1000万下(ダ1800m)
スターフォワード

藤岡あ…昨日の最終の借りを(ry

リバプールサウンド
▲ジョーモルディー
ビードラスティック
マンノレーシング
△タガノエクリプス
×マイネルカンターレ