LADY CLOSE

京都明日から3日間、雪予報なんですが…
明日、食材買って引きこもる準備するかなあ(苦笑)

ES書いたりしてますが、
結構楽しく感じたかも。
これも昔からラジオや雑誌の投稿などで、
馬鹿な文章書いていたおかげなのだろうか(ぉ
というわけで、そろそろラジオ投稿再開しようかなとか、
思ったり、思わなかったり。

斉藤さん見ていて、
三上さんの行動に「ここでツンデレとは!」と、
言いそうになりました(笑)
雄山並みのツンデレですね、これは(ぉ

後は、今日の銀魂には笑い過ぎて疲れました(笑)

28:LADY CLOSE
(アルバム:灰とダイヤモンド収録)

灰とダイヤモンドはレンタルでもありますが、
インディーズ時代であるんで、5人のが目印。
しかし、結構今でもライブでもやる曲が多いので、
昔を感じさせない所がありますが。