Song For The Unloved

ES書こうとしてたら、デスノート見ていたという…
今週は3連休なので、ジャンプにデスノート特別編でしたっけ?
久々ジャンプ買ってみようかな…
ただいまの財布35円しかないぞ…(苦笑)

大体週末に1週間使う程度の金しか、卸さないので、
いつも金曜らへんはギリギリなんですよね。
ま、財布にあると使いたくなるもんというか、
余裕あって変なものを買ってしまうでね。

しかし、一色紗英のやつはひどいな…
免許取り上げていいだろ…

■小倉11R・小倉大賞典(G3)
ま…荒れるでしょう…(苦笑)

ピカレスクコート
マイラーのイメージ強そうですが、
小倉では2戦2連対。
先行馬揃っていますので、ペースが向きそう?

○フィールドベアー
こちらも函館の小回り向きですからね。小倉合いそう。

マルカシェンク
逃げたら厳しそうだが…

シルクネクサス
アサカディフィート
ニルヴァーナ
オースミダイドウ
ディアデラノビア
×ワンダースティー

穴はワンダーで。
芝ではまだ底をみせてはいないんだよな…

■小倉10R・小石原特別(芝1200m)
◎シティボス

■小倉12R・皿倉山特別(芝2600m)
◎ビクトリーフラッグ

もう馬場悪いですからねえ…差し馬狙いで。

○ミスターシーザ
ミヤビランベリ
マイネルアンセム
△スズカストロング
×テイエムサッカー

■東京8R・春麗JS(障3300m)
◎クルワザード
○シュフール
ミヤビランベリ
マイネルオーパ
△ハリーコマンド
×オンワードタイタン

■東京9R・春菜賞(芝1400m)
◎リーベストラウム

ソエが直ったみたいですので。

○メイビリーヴ
▲リトルディッパー
ソーマジック
メジロアリス
△ストロングジョイス
△コスモビット

■東京10R・立川特別(ダ1400m)
◎プロセッション

休み明けは走らないので、ガラっと変わるでしょう。

○ナックルパート
前走はかなり太めでしたので。

▲テンザンモビール
エイシンハンコック
△プライベートプラン
△ジェイケイボストン
×セトノヒット

■東京11R・白富士S(芝2000m)
ヤマニンアラバスタ

中山金杯は後方からの競馬。
アルゼンチン共和国杯では少し距離長く
感じましたし、べストの距離で。

グラスボンバー
こちらも金杯組。その走りを見たら、まだやれそう。

▲サンツェペリン
一番やっかいなんですがねえ…G1で好走した距離で。

△トウショウヴォイス
オースミグラスワン
ゴールドアグリ
トーホウアラン

■東京12R・4歳上/1000万下(ダ1600m)
◎アクロスザヘイヴン

■京都9R・春日特別(芝1800m)
◎ケイアイケイマン

あまり購買意欲わかないな…w

リメインオブザサン
ディープエアー
フェラーリセブン
△サイレンスゴールド

■京都10R・エルフィンS(芝1600m)
チェレブリタ

前走は出遅れたにしろもったいない競馬だった。
距離延長はプラスになるか。

ポルトフィーノ
もう新馬戦は6月でしたか…
結局まだアドグルぐらいしか、出てませんからねえw

▲マチカネハヤテ
アグネスアークの半妹。
競馬見る限り、マイルでも大丈夫そうですが。

△ラベ
レジネッタ
△ヤマカツオーキッド

■京都11R・山城S(芝1200m)
◎コマノルカン

平坦向きな馬。
去年2着に来たこのレースで。

○ゼットフラッシュ
前走は少し前をかわいがりすぎた感じも。

▲ナナヨーティアラ
コンゴリュウオー
△シルクドラグーン
ニシノプライド
マルカジーク

山内厩舎3頭も通っているのか…w

■京都12R・4歳上/1000万下(ダ1800m)
スターフォワード

アンカツ騎乗で少し前目の競馬するかな…?