ひどくありふれたホワイトノイズをくれ

豊田ワロス

と、いつの間にか気づいたらこんな時間に。
色々と作業してたら、書き始めた時間4時かい(苦笑)

■福島牝馬S(G3)
ハンデ戦ではないのに、まるでハンデ戦のようなメンバー。
一応ヴィクトリアマイルのステップレースになりますが、
まあ直結しないでしょうなあ(苦笑)

◎フラッグシップ
やはりこのメンバーでもサンデー産駒は侮れないという事で。
上がりがかかってきた今の福島の馬場も合いそうですし。

サンレイジャスパー
外枠と難波が気になる所ですが。

ヤマニンメルベイユ
こちらも大外なので、うまく先行できるか。

コスモマーベラス
菊沢一世一代のチャンスじゃないの、これ?(笑)
まあ去年も重賞勝ってますが(笑)

△ジョリーノエル
前走は普段走らなかった休み明けでの勝利。
2走ボケは気になるが、力はありますし。

ロフティーエイム
テイエムプリキュア
ニシノフジムスメ
アルーリングボイス
スプリングドリュー

以下は本命馬のみコメントで後は印にて。


■東京9R・新緑賞
マイネルファヴール

正直、全然聞いた事ない馬ばかり(苦笑)

○ヴェルトマイスター
▲サンアイブライト
マイネルグラナーテ
△オメガグットラック

■東京10R・青梅特別
◎チョウカイキセキ

前走はペースが合わなかった。このメンバーなら巻き返す。

エイシンロンバート
マイネルギルト
△アグネスハッピー
△トーセネックス
△テンイムホウ

■東京11R・東京競馬場グランドオープン記念
◎コスモプロデュース

全4勝を上げている東京コースで巻き返す。

ダディーズドリーム
チェストウイング
△アドバンテージ
トロフィーディール
トウショウシロッコ
△チャクラ

■東京12R・4歳上/1000万下
◎ヒカルベガ

一息いれてのローテーションは合いそう。

■京都8R・4歳上/1000万下
スターフォワード

個人的に期待しているサッカーボーイ産駒。
少し距離短いかもしれませんが・・・

■京都9R・ムーニーバレーRC賞
◎フェザーケープ

この距離を勝っているのはプラス。

メトロシュタイン
▲フミノパッション
△デスティニーローグ
△タマモモダンタイム
△マコトアンドルー

■京都10R・メルボルン
マイネルポライト

久々この距離でも昇級してもやれる力はある。

エイシンニーザン
▲ニホンピロキース
△ロックスピリッツ
マイネルアラバンサ
△カネトシツヨシオー
△ホーマンアラシ

■京都11R・オーストラリアT
タガノデンジャラス

使いつつ調子を上げてきた。
別定より去年勝った時より斤量軽くなってるのもプラス。

ホッコーソレソレー
マヤノライジン
△ナスノストローク
エイシンデュピティ
ソリッドプラチナム
ブライトトゥモロー

■京都12R・シドニー
◎ビッグファルコン

得意の京都の舞台に戻ってきた。調子も上がっているようですし。

○セキサンフジ
▲シンボリプレオ
マイケルバローズ
△ヤマニンエマイユ
△クラウニングワーク
△タイキマドレーヌ