GAN BORA

一応賭けでは、スペインだったので、
まだ残っていますが…

ロシア勝ってしまうとはw
こうなりゃロシアVSトルコの決勝戦を!!

ソフトバンク交流戦優勝。
去年の交流戦順位が影響出るとのこともあり。
的山がまだ身長より高い打率なのも奇跡か(ぉ

でも、パ・リーグの順位自体は
それほど変わっていないんですよねw

ソフトバンクが3位に上がったものも、
楽天とは1ゲーム差。
西武が交流戦それほどでもなかったので、
4チームとの争いが続く…

しかし、マー君抑えとはねw
駒大苫小牧の頃は、先発2回ぐらいで降りて、
その後、ロングリリーフとかやっていましたがw

今週の競馬は…函館をちょろっと当てただけで。
マーメイドSは、ベッラレイアは道悪が響いた感じですが…

それにしても、トーホウシャイン@高野容
トーホウシャインは1000万下でも、馬券圏内は今まで無く
脚質が追い込みなので、3着の穴で買ってる時もありましたが、
舞台は重賞…いくら雨は得意といってもねえ(苦笑)

G1ジョッキー的には最内で溜めて、
インを突く最高の騎乗。
人気薄の馬でよくやる戦法です(笑)

後、ピースオブラヴが逃げる展開も読めないw

福島TVOPは好きなカネトシツヨシオーの快勝。
えらいペースも速かったですしねえ。

と、久々月曜日の記事となりました!