Ha Ha You’re Dead

すべらない話見てたら、
大道のまさかのホームランでチャンネル変えてたりw

しかし、これで交流戦は4チームが並び、
その4チームとも直接対決しているという事で、
面白いですねえ、実にw

優勝予想は…日本ハムにでもしておきます!

で、ユーロも大詰めですが、
トルコ勝つとはなあ…w

阪神10R・マーメイドS(G3)
今日の雨の影響で渋った馬場。
明日も午前中は降り続きそうですので、
その湿った馬場の影響も大きそうか…

ベッラレイア
道悪未経験?まだ良化途中。
そんなのボッコボッコにしてやんよ!
やはり、現役馬の中だと、1番好きな馬ですし、
このメンバーなら負けられない所も…

ウインシンシア
相手はちょっと捻ってこちらに。
元々はチューリップ賞3着、桜花賞6着馬。
最近は差す競馬が板についてきた。
ハンデ戦になり、前がかりのレースになりやすいので、
ハンデ50キロを生かしての浜中君の競馬に期待。

ザレマ
と、いった所で逃げ馬いないんだよね(ぉ

△ブリトマルティス
酒井乗せてたら本命でした(笑)

ソリッドプラチナム
△レインダンス

馬券はベッラレイア頭の3連単と、
ベッラレイアウインシンシア馬連・ワイド1点で
いいかなと…
ただ明日の天候次第で家から出るかは決めます。
大人しく、DS版4を買ったのでやっているかもw
MGS3購入しようと思ったら、
皆考えている事一緒か、売り切ればっかかよ!w


■函館10R・湯川特別(芝2000m)
◎ソウルオブジャパン
○ディアーウィッシュ
▲ステップシチー
ハギノプリンセス
△シルクシャンゼリゼ
△レインボージャック

■函館11R・HTB杯(芝2000m)
マイネルダイナモ

少頭数も味方して。

○オーバーカムオール
▲コアレスストーム
リメインオブザサン
△アドマイヤスペース
△イチゴイチエ
×ケンブリッジマイア

■函館12R・基坂特別(芝1200m)
◎トウショウブリッツ
○エーシンエフダンズ
▲アキノパンチ
△エーシンエフダンズ
△バクシンミノル

■福島9R・開成山特別(芝2600m)
◎シグナリオ
○ショウナンラヴァー
マイネルテアトロン
△エアクラマン
△ドリームシーカー

■福島10R・横手特別(ダ1700m)
◎ダイワルビア

準OPでも差のない競馬しているが、
あんまり印ついてないのかな?

○ポーカーフェイス
▲シュウザンアイ
△スプリングヘッド
△スマートサイクロン
△ゴールドイモン
△シベリアンライオン

■福島11R・福島TVOP(芝1800m)
◎カネトシツヨシオー

案外早いペースになるんじゃないかな?
ってか、宝塚記念の裏じゃないと、なんかやだ(苦笑)

クランエンブレム
ピサノパテック
アルコセニョーラ
ショウナンタレント

■福島12R・3歳上500万下(芝1200m)
マセラティスタ

阪神9R・城崎特別(ダ1800m)
◎ナムラフューチャー
○アールヌーヴォー
▲マルブツセンター
△アイノレグルス
△スリーベイダー
×マイネルカンターレ

3歳馬狙い。

阪神10R・三宮特別(芝1600m)
テイエムアタック

さすがに固そうかな…w

○タガノグラマラス
クラウンプリンセス
△カネトシリベルテ
△シルバーブレイズ
マイネルクラッチ

阪神12R・3歳上500万下(ダ1200m)
◎メガリ