BELIEVE IN LOVE

明日は久々ゼミ行けるか…
最終受けましたが、連絡こないかなあ…
その間も動かなくてはならないしねえ。
とりあえず、MGS3を購入しようかと思います(笑)

今週の競馬回顧は…
ヒカルオオゾラは思ったより強し。
サンライズマックスは叩き良化型。
グラスボンバー七夕賞で。
マイネルキッツ函館記念

スリープレスナイトすいませんでした。
・ウエスタンビーナスは函館SSで。

後、キン肉マン思ったより面白かったり。
これを機に読むかな…
実はアニメで見た知識しかないので。
先週のアメトークでのキン肉マン芸人は
すごく楽しめましたがw

■川崎・関東オークス(交流Jpn2)
ユキチャン
武豊騎乗でさらに人気あがりそうですが、
応援したいのでねw

○カレイジャスミン
ダート云々より左回りコースが味方かと。

▲プロヴィナージュ
父フレンチで母父サンデー。
距離は問題なさそうか。

△プライズメイト
トミノプラネット

地方馬からは2頭で。
マダムルコントはなあ…どうも地雷な気も…