1/2

今日から準決勝という事でまたまた心の中で盛り上がり・・・
明日は4限しかないので、ゆっくり出来るという事か。
ただ試合まで時間あるので、
くりいむのオールナイト聞きながら課題の完成目指します・・・

ジャンプコミックスが発売日って事で、デスノートの最終巻の立ち読みも含めつつ、
見てみると、今月からるろ剣の完全版発売してる・・・!
・・・
やはりファンの立場からは弱いもので、衝動的に1冊買ってしまうw
内容的には覚えてるし、単行本全部持ってるのに、カラーページ見て一人興奮(笑)
ただ、最終巻に単行本に収録されてない話があるので、それが楽しみ。
でも全22冊だから、月2冊で、1年かかるか・・・(苦笑)

■オールスター全陣容決まる
注目は16年ぶりの選出となる木田か。
ここ最近じゃ明石家サンタぐらいしか活躍なかったもんなあ(ぉ

■日本ハム20年ぶりの8連勝
巨人の10連敗は大きいのにこっちは小さい扱いはパならではか。

・・・と、久々野球ネタで〆という事で・・・