Can You Keep A Secret?

5年ぶりのHERO見て、田中さんの「あるよ」と久々のフレーズ聞くと、
なんだか、心のいらいらが消えて和やかになる。
・・・レポート?んなの忘れたよ・・・

■中田英寿引退!
HERO見てて、急にニュース速報ときたので、
「せっかく録画してるのに余計なテロップ流しやがって・・・」
と思ったら、あまりにも急でビックリ。まさか選手も引退するとはなあ・・・
しかし、オシムさんは中田が代表存続しないと監督引き受けないとか言ってたんじゃないか?

■ダンスインザムード完勝!アサヒラジングは2着。
アメリカの芝とくに牝馬路線はダート中心のせいかかなり壁が薄く、
来年なんかもいい勝負しそうな感じ。
ただ、アサヒラジングは出遅れての2着の為、ちゃんと出てたら・・・
なんとなく過去のホットシークレットを思い出しました(笑)

■ラムタラ、イギリスへ売却へ
実は向こうの飲み屋で売却決めた話だったような気がするが・・・
ノーザンダンサーの2×4の血の持ち主だし、繁殖に微妙だった件あるかも。
ただ最近じゃ向こうに売却したのが走る例多いので、こういうのはいい方向かも。

------------------------------------------------------------------------
●函館スプリントS(G3)・回顧
1頭だけ今の函館じゃ考えられない33秒台の脚で差しきり。
久々、追い込みびびったかも。
函館相性いいのもあったがなあ・・・10Rはそれで取れたんですが。
ちなみにこの日の函館のゲストの相武紗季の予想が・・・
ビーナスライン
シーイズトウショウ
と、凄い予想。やっぱり初心に戻るべきかな、馬券は(笑)

●ラジオNIKKEI賞(G3)・回顧
タマモサポートが実力どおりといった感じか。
本命の赤木の馬はいい感じで先行したも道中ずるずる。
・・・なんとなく見てる方はなんにも直線で叫べなかったです(苦笑)

京都のメインはワディラム単勝で勝負したら差しきってくれたの、よかった(笑)
高田最高!出てこいやぁ!(高田違い)