魂を抱いてくれ

試験前やら授業終わる前やらで、課題やらレポートだんさりだよお(^ω^)

ひとつひとつやる事終わらしかないね、こういう時は深く考えてもダメだ。
めんどくさいので考えるのを止めるのが一番だ、カーズもその結論に達したし!
よし、俺もカーズを上回る為に波紋の修行しに週末は出かけるよ!
・・・ってまだ月曜までに仕上げなければならないレポート2つあるよお(^ω^)

まあ週末は雨模様なので、逆に幸いかも・・・3位決定戦は生では見ないだろうし。
しかし、JOJOネタしらない人は置いてけぼりですね、今日は(笑)

今日試験発表でしたが、持込期待の試験がなしだったり、
試験ないはずの講義が試験予定の中に入ったり・・・!

今、一息つき自分で作ったおかかのおにぎり食いながら、
明日の出馬表を見て少し癒されよう・・・

日本ハムが11連勝。これでも首位になれないとは西武・ソフトバンクやはり手強し!
ロッテはW杯の間に落ちぶれましたね(笑)

-----------------------------------------------------------------------
自分のPOGオースミオーカンが今週の新馬戦除外・・・
こっちの運も尽き果ててるのか(苦笑)今年乗ってる石橋騎手でデビュー予定でしたが・・

■函館10R・十和田湖特別
函館のダ1700って札幌と違い、追込が結構利く特殊なダート馬場。
というわけで、いつも展開に左右されやすいサンデーコバンが嵌りそう。

■函館11R・STV
セイコーアカデミーって少頭数が苦手な珍しい馬・・・って金満で読んだんですが(笑)
もういっちょマイネルレジオが内枠引いてるし、面白そうか。

■函館12R・下北半島特別
こういう時期のローカルで走りそうな血統であるボストンクーラー
相手にはレヴリにて。

■福島8R・福島JS
だいたいこういうローカルのOPは
マイネルユニバースの複を買えばいいという持論が(笑)

■福島11R・松島特別
チョウサンが人気被りそうですが、重馬場が苦手な・・・!
モエレフェニックスが福島走るか疑問はありますが、スローの2番手でいければ。
石崎のおやっさんの手腕に期待。

■京都9R・如意ヶ獄特別
このメンバーならビッグカポネが固いかな。
レジェンダロッサは人気になるようなら消し。来たら事故と思った方がいいかも(笑)

■京都10R・出石特別
これといった逃げ馬いないのでトーワクリスタルが展開的に有利か。

■京都11R・栂尾特別
・・・読めない!w
テイエムメダリストが前走、+20ながらも勝利。
昇級戦混合となるが、ダートではまだ底を見せてない為、人気がない内に狙う。
雨なあらフィールドルーキーだが早い時計持ってないので、2・3着付けで妙味。

よく考えたら今週で京都競馬も終了でしたね。
・・・なんか日曜気づいたら京都競馬場にいそうで怖いな(笑)