夏色

最近はぐだぐだした天気が多い。
今日は京都でメインの山鉾が出る祇園祭がありましたが・・・
大雨のせいか、去年より11万減の13万人だったとか。
まあ、自分は久々の実家にいて、テスト勉強でも。
・・・飯を作らない事がこんなに余裕ある生活になるとはねえ(笑)
勉強時間長いわりに頭入ってないけど(苦笑)

●アイビスSD(G3)・回顧
突然の大雨でタイムもかなり遅くなりました。
勝ち馬のサチノスイーティーはダートでも勝ち鞍あるように力のいる馬場向くようで。
注目すべきは平井調教師か。前に勝った重賞がサクラスターオー菊花賞とは・・・
マリンフェスタは差す競馬できたのがよかったようで。
直千ってのは特別なものなので適正が強いのかも。
本命のテイエムチュラサンは大幅に馬体減ってたのは、去年と同じくらいだったので気になりませんでしたが・・・
レースぶりみると、やはり雨ダメな様な感じでしたね・・・

博多Sが予想ど真ん中だったので、結構プラスに。
哲三が3着に来ればもっと言う事ありませんでしたが(笑)

明日も雨模様な感じですか・・・明日もひきこもりで頭に詰め込むか・・

>kafofeakさん
マイナス30点でしたね、サンスポのせいです(笑)
結局、主力で残るのはデルピエロネドベドぐらいみたいですもんね。

ウイイレに出ないとなると、今年末に買おうと思ってた自分には・・・
試験終わったら、即購入するかもしれません(笑)