冒険者たち

明日から試験という事で、怖いよ・・・ガクブルガクブル
勉強してんだが、してないんだがイマイチ自分でもわかってない状況ですが(苦笑)

なんとなく最近買った本でもちょろっとでも。
●魁!クロマティ高校・17巻
フルメタルパニック・極北からの声

前者は個人的に知り合いに「今週で終わったよな」といわれるまで、
単行本全部買いながら気づかなかったという作品。まあ、うんなもんですw
と、いっても連載当初から買ってたので、少し思うとこもありますかね。
・・・うーん、やはり、特にないです(笑)

後者は、まあ人気ラノベですが、500万部売れてるのかーすげえな・・・
今回は番外編のが強いので、さっくり読めました。
そのせいか、今回は全然コメディ色強くないけど。
まあ詳しく知らない人はYou Tubeで検索したら一杯出てくるのでそちらで(笑)

試験期間中の息抜きは漫画・小説問わず、読書だったりするんですが、
マイケル・J・フォックスのラッキーマンとかも再び読んだり。
個人的にはドク・ハリウッドもなかなか好きだったりするのですが・・・
話が長くなり明日に影響でそうなので、ここらへんで(笑)

まあ、明日の試験はまだ楽な方ですがw決戦は月曜日・・・!

極楽の山本の問題ですが、今日のオールナイトでなんか言及するのか。
そこらへんが気になりますが、聞きながら頭に詰め込むかな・・・