波乗りジョニー

どんな変なビデオでも最低500本売れるってのが常識。
さまざまな女性のうなじだけを映したビデオとか、
さまざまな女性のストッキングを破る瞬間を映したビデオとか。

で、今日なぜか前者のビデオ持ったやつに無理矢理見せられたが・・・わからん。
こんなん1時間も見続けて楽しいのか!?
って、人の趣味にこの質問は愚問でしたって話。

・・・と、何故こういう事を書いてるかというと、今意識はっきりしてないから(苦笑)
調子乗って、1試合目から飲みすぎた・・・まだ2試合目あるのにYO!
頭の中でジャニーさん風の人が・・・
「YOU、飲んじゃいなYO!」って語りかけてくるんだよおw

と、少し冷静になって文章振り返ると如何せん恥ずかしい部分もありますが、無視して(笑)

ドイツのレーマンが最後は神懸ってたPK。
2つ入れられてるとはいえ、入れられた2本も指1本の差でしたしね。
やはりアルゼンチンはGKの交代が痛かったか。
後、1枚、サビオラかメッシ使いたかったんだろうだけど。
前後半でここまで試合変わるのは珍しく感じましたが。

何しろ、ドイツはホームの利をいかしてでも準決勝進出へ。
ここまで予想できなかった自分が歯がゆい(苦笑)
ただ、次の試合バラックが出られるのかで大きく変わりそうですね。

サッカーの話ばっかの様な気もしますので、野球に目を向けると・・・
ん?巨人?これじゃ公開レイプ状態ですね(最悪)
今じゃセリーグ楽天だぜ!・・・って楽天よりも弱いな!(苦笑)
アリアス入ってもなんとも言えないでしょうしね・・・
ディロンはネタ的に面白いからいいね、いいね(笑)

では、気を取り直して夏競馬に移行した競馬の簡単な展望でも。

■函館10R・大森浜特別
ここはガンを利かして、藤田のシャドウゲイトが逃げ切りか。

■函館11R・函館日刊スポーツ杯
時計がかなりかかるなら、絶対無敵のライジンオーが面白いか(ネタわかるか?)
まあ、ほとんど昇級組だし、やる気はない(笑)

■函館12R・江差特別
この少頭数なら去年も同じ条件で穴あけてるスズヨバクシンオーがお勧め。
理由は去年この馬で複勝の個人的最高配当2420円獲ったからでありますが(笑)

■福島10R・三春駒特別
牝馬限定戦なら混合戦でもいい勝負しての降級組のヤマニンメルベイユに期待。

■福島11R・TUF杯
休み明けは走るヒューマが狙い目か。
まあ、いつもこの馬大体出たら本命にしているのもある(笑)
相手筆頭はテンレコ馬スピニングノアール

■京都10R・三木特別
降級組のマルカジークはここは力が1枚上か。
相手には先行できるエレスサールをあげたい。

■京都11R・灘S
早い時計を持つオーガストバイオが本命。
シンメイレグルスはいかにも飛びだし、エンシェントヒルは時計早くなるとダメだし。
相手にはレコード決着だった時の2着で格上挑戦もメイショウホウオウ。すんなり行けたら!
穴はクーリンガー。まあ本調子ではないと思いますが、好きなので(笑)

さて、テニスを見て少し時間つぶしてイタリアVSウクライナ戦の鑑賞でも致します・・・